掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

124 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/18(Sat) 16:08
ザナージュ「待たせてる客人には悪いが、今回はイベントを優先させてもらうぜ!」

>>106 >>111 Mr.サディー&Mrs.リリア披露宴
パチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチ

アリス「ご主人様、焚き火の準備はバッチリチリチリチリアーノでごぜーます!」
ゼノ「焚き火の音かよ!紛らわしいんだよ!」
ルキ「……ていうか何で焚き火?」
アリス「季節の変わり目ですので、リリア様とサディー様が風邪を引かないようにとの配慮でありんす!」
ザナージュ「オーケー、優しいなアリスちゃんは。けどその火は危ないから消しておいてくれ」
アリス「かしこかしこまりましたかしこ!」
ザナージュ「やれやれ、ウェディングケーキのキャンドルが焚き火じゃ締まらねえからな。ま、せっかくのパーティーだ。派手に行くぜ!」
ルキ「ザナージュもアリスもあまり騒がしくしないでよ?恥ずかしいから」
ゼノ「主役はアンタらじゃなくてあの二人だってこと忘れんなよ」
ザナージュ「心配すんなよ、任せとけって」

ザナージュ「そんじゃ早速Mr.サディーの名付け親の生みの親である俺が二人の友人代表としてスピーチをさせてもらうぜ」
アリス「ずるいですご主人様!サディー様の名前を考えたのはアリスでごぜーますのにー!」
ゼノ「つか勝手に友人代表とか言っていいのか?」
ルキ「好きに言わせとけばいいんじゃない?誰も聞いてないだろうし」

ザナージュ「サディーくんとリリアさんの友人のザナージュと申します。
   本日はこのような華やかなパーティーにお招きいただきまして、ありがとうございます。
   俺がリリアさん……いや、リリアちゃんと出会ったのは2年前の記念祭でした。
   初参加の祭りですっかり舞い上がってしまい、インタビューの際「ち×こ」という放送禁止用語を使ってしまった俺に
   嫌な顔一つせず笑顔で大人の対応をしてくれたリリアちゃんは恐らく天使の生まれ変わりだと思います。
   そしてそんな天使のハートを射止めたサディーくんも、認めたくはねえがめちゃくちゃナイスガイですこんちくしょう。
   この二人ならきっとこの先どんな困難をも乗り越え、笑顔溢れる温かな家庭を築いてくれることでしょう!
   サディーくん、リリアちゃん、結婚おめでとう!皆さん、二人に盛大な拍手を!」

アリス「パチパチパチパチ!!」
ゼノ「やっぱ止めときゃよかった……」
ルキ「大丈夫、誰も聞いてないから。……たぶん」

ザナージュ「そんじゃ最後に俺たちからプレゼントを贈らせてもらうぜ」
ゼノ「オレからはペアの丸皿を贈るよ。丸には円満って意味があるんだってさ。幸せになってくれよ、お二人さん」
ルキ「私からはペア枕……改めておめでとう。末永くお幸せに」
アリス「アリスからは愛の時限バクダンをプレゼントいたしますです!時間が来たら爆発して時間を知らせてくれる優れものでごぜーますよ!」
ルキ「要するに爆音の目覚まし時計」
ゼノ「当然爆発はしねーから安心してくれ」
ザナージュ「では最後に俺からこれを贈ろう。婚姻届と結婚指輪だ。リリアちゃん、俺がキミを幸せにす
ルキ「もうよい」
ゼノ「もうあんまり文字数に余裕ねーんだぞ。遊んでる場合じゃねーだろ」
ザナージュ「オーライ、分かったよ。ったくせっかちなお子様たちだ。
   リリアちゃん、そしてサディー、俺のこの最高のセンスで選んだ写真立てを受け取ってくれ。
   Congratulations!」
アリス「結婚式とは素敵はものですね!次の結婚式を楽しみにしておりまする!」
ザナージュ「次がないことを祈ろうぜ、アリスちゃん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)