掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

106 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:22
みなさんこんばんは!18日めですね!
三連休でここもますます活気づきそうです!
一応ここで、もう一度キャラハンのみなさんへのインタビューの内容です!
任意なので、気が向いたらでかまいませんよ〜!
期限もありませんのでぜひ!

Q1 自己PRをお願いします。
Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
Q8 最後にフリートークをどうぞ!

>>66(レスティヴ・ホースさんたち)
夫「そうですよね!戦闘をしていてとっても楽しいです!
そしてこのゲームを描いている人は、絵がとってもうまいですよね!
いろいろな絵が出てきて、見ているだけでも楽しいです!
ナズナさんの衣装が危ない?それはそれは…しかも黒い一面もあるんですか!
見てみたいような見てはいけないような…。」

そうですか、みなさんお忙しい中スレッドをなさっているのですね。
新しい場所では大いに盛り上がるとよいですね!
ウマ娘のみなさんって、いったい全員で何人いらっしゃるのでしょうか?

>>69(ファイヤーソーサラーさんたち)
夫「たしかに、ラビードラゴンは雪原に住んでいるみたいですね。
肉食のウサギ…アルミラージもかかっているんですか。
ジェムナイトはまったくと言っていいほど、使っている人見たことないですね…。
デュエルターミナル出身のテーマですか。融合形態に恵まれなかったら…たしかにかわいそうかもしれないですね。
ああ、ザキの杖ってありましたね!どんな敵も一撃で倒せる…。
たしかに、深層にいくほど経験値はいらなくなるので、モノカの杖の方が有益ですね。

ラッシュデュエルは…そうですか、キャラ立ちありきですか。
数々の歴史に遺した強キャラって感じのカード…。
懐かしいカードがレジェンドになっているみたいですね。

ゆっくり小町氏は…わからないですね。東方projectのキャラですか。
へえ、ロックマンやカービィなどのゲームを…。そういうスタンスを目指しているんですね。

トルネコのアドバンスは…へえ、そういったことができなくなっている…。
PS版ではそんな理不尽なバグもありましたか、でもアドバンスではなくなっている…。
武器を鍛えればある程度ゴリ押しでもいけますか。そっちのほうが楽なんですね!
僕らは旧式のPS3を持っているので、PSのソフトもできます。今度どこかでPS版のトルネコ2買ってきますね!
前に持っていたのはもう、ディスクが傷だらけで読み取れないんですよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)