掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

126 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/18(Sat) 16:30
>>2(メイドなルカリオ)

それじゃ、くじを引かせてもらうぜ。

ルー:1+2+4=6(パトリック謹製じゅんわりしぶくちカレー)
具:1×2×4=8(ゆでタマゴ/フライドポテト)

取り敢えず、無難な組み合わせか?
それじゃ、よろしく頼む…。

>>8(かすみ)

今、知り合いの孤児院の子ども達が来てるんだ。
幾つか、菓子を分けてほしい。
俺は、みたらし団子で頼む。

注文:プリン×3 ババロア×2 羊羹×2 みたらし団子×4

各19万個…。すげぇ量だな。
一軒や二軒の店じゃどうにもならねぇぜこれは。
工場でもやってるのか…?
いや、深く考える方が野暮ってもんだろうな。
ここで過ごしてる内は。

それに食べきれなくても、あいつらがその気になれば一瞬で無くなるだろうから
駄目になる心配は無さそうだぜ。(苦笑)

(アルルの連れているカーバンクルと、カービィに目をやる)

>>11(星奈ひかる 15年後)

最後の勝負についてはここではどういう内容かについては割愛するが…。
現在俺の担当で編集者を勤めてる宮木さんには、

「非道いよ!人間のやることじゃねぇよ!
それじゃお前、犬畜生以下じゃねぇか!」

と言われたな…。
そのくらい、馬鹿な事をギャンブラーはやっちまうのさ。
自分の人生、財産、身近な人間、賭けられるものは全て賭けちまう。
たかが、博奕のためにな…。

だが、お前さん達は一生知らなくていい、分からなくて良いものだ。
お前さん達が信じるものが、大切にされる世の中である方がずっといいのさ。
少なくとも、俺のガキの頃のような時代はもう御免だぜ。
あんな時代に、何一つ良い事はねぇんだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)