掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

132 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:47
>>115(パノッティ)
ぴえろ…道化師だな!曲芸をしたりして人を笑わせるのだと聞いたことがある!
そういえば、前の会場(>740)で道化の様な格好の男がはんばーがーを食っているのを見かけた!
凄い勢いで平らげていたものだから、余程腹が減っているのだろうと邪魔をせずにいたが
アレがはろうぃんの仮装なら、菓子を渡してやれば良かったな!

《もともと煉獄さんが引いたものなんだから2人で食べようよ!そのほうがおいしいし。 》

良いのか!実は腹が減っていたんだ!君は優しいな、ありがとう!
ふむ、ならばカステラをいただこう。…もぐもぐ…うまい!うまい!うまいっ!!

《水の中に手を入れたらすぐに沸騰しちゃいそうな…。》

わははっ!君はなかなか面白い事を言う!
調理を手伝ってやりたいのは山々だが、その魔物のように迷惑をかけるわけにはいかないからな!
君が肉を焼いてくれている間、何か他の食材の調達でもしてこよう!
狙うは、俺たちの好物の薩摩芋と林檎が同時に手に入る「壱」だな!

《ぜぇっ……ぜぇっ……!あはは……刀を振るだけでもこんなにキツいもんなんだね…。 》

そうだな!だが初めてにしては良く出来ていたぞ!
普段音楽に関わっているからだろうか、軽やかな足捌きが特に素晴らしい!
あとは体力と筋力が付いてくれば、なかなか良い剣士になりそうだ!
どうだ!本格的に俺の継子になるか!面倒をみてやろう!!

……ふふっ。炎の呼吸の、型の種類までよく知ってくれているんだな。
例え物真似でも、子供たちが楽しんでくれるのなら俺は嬉しい!
ほう、君の技があるのか!流石は笛柱殿!呼吸を自分のものにするのが早いな!

《笛の呼吸・弐ノ奏・八舞音譜!! 》

…っ…と…!!

な、な、何だ今の技は!笛から何か出てきたぞ!魔法か!!凄いな!!
これはますます音柱の席が危うくなってきたな!帰ったら宇髄に君の話を聞かせてやろう!
どんな顔をするか楽しみだ!はっはっはっは!!

…………

…ん?何だか向こうの方が騒がしいな。何か始まるのだろうか。

>>103 間もなく、この10ちゃっと♪記念祭において 司会者を担当して頂いている星崎夫妻の結婚披露宴を開催いたします。 》

結婚披露宴!それはめでたい!!
パノッティ少年!これは君の出番じゃないのか!
祝いの場に相応しい、明るい笛の音で二人を出迎えてあげよう!
…俺か?俺は紙吹雪を頭上に撒き散らす係だ!よし!早速行くぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)