掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

115 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/18(Sat) 01:39
>>92 煉獄さん
そうだよ!カボチャのほかにも、魔法使いとかたくさんの種類があるんだ。
ピエロっていうゆかいなメイクもあるんだよ。でも夜に見たらまるでバケモノみたいにコワいかもしれない…。
わーい!えへへ、ありがとうっ!お菓子くれるからイタズラはやめるね!
うわぁ、とっても豪華だね!そう、ハロウィンはこういうめずらしいお菓子を食べたりするんだ!
とっても甘くておいしいんだから!
こんなお菓子をたくさん食べられるからハロウィンは毎年いちばんの楽しみなんだよね!
ええっ!?全部!?それは悪いよぉ!
もともと煉獄さんが引いたものなんだから2人で食べようよ!そのほうがおいしいし。
あ、カステラもあるじゃんか。これなら煉獄さんも知ってるお菓子なんじゃないの?
食べてみたらどう?きっとうまい!よ!

あははは……煉獄さんは熱血な人だけど、ちょっとアツすぎるね!
水の中に手を入れたらすぐに沸騰しちゃいそうな…。
あはははは!ぼくのまわりにもファイヤーエレメントっていう煉獄さんっぽい魔物がいるけど
あっちこっちに火を飛ばすヤツだからホントキケンなんだよね…。お料理なんてまかせられないよ!
うん、網で焼いてひっくりかえすくらいならぼくでもできるからね。
熊肉ってのもおいしそうだし、あとでじっくり食べようか!

ぜぇっ……ぜぇっ……!あはは……刀を振るだけでもこんなにキツいもんなんだね…。
腕が上がんないやっ……でも、さわやかな疲れだなぁ……!
そう言ってもらえればがんばった甲斐があったよ…。
あっ!ぼくの大好きなリンゴジュースだ!わざわざ持ってきてくれるなんて…ありがとうっ!
ごくごくごくごくごく!!ぷはーーっ!!もう、今まででいちばんってくらいめっちゃくちゃおいしい!!

うんっ!そうなんだよ。よく「のぼりえんてんっ!」とかってやってるんだ。
まぁただのごっこ遊びでマネしてるだけなんだけどね。
えっ……!炎の呼吸……見せてくれるの!!
このお祭りでは鬼と戦ってるときに遠くから見ただけだったけど、目のまえで見れるだなんて!!
うん!じーっくり!じーっくり見るからねっ!!

……………………。すごい……!なんてスゴいハクリョクなんだ……!
目にもとまらないってヤツだよ…!
い、今のぼくにとてもマネできる技じゃないけど…
で、でも、こんな攻撃ができるの、とってもあこがれるよ……!

じゃあさじゃあさ、休憩終わる前にちょっとぼくの得意技も見てくれないかなっ!?

すぅぅぅぅ…

笛の呼吸・弐ノ奏・八舞音譜!!
(フエを吹き、音符をあちこちに飛ばす)

どうだった?今の!?
この技はね、横笛を吹いて実体化させた大きな音符を四方八方に飛ばして相手を攻撃できる技なんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)