掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

134 名前:煉獄杏寿郎@結婚披露宴 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:49
>>107 >>111(星崎夫妻)
流石は実行委員殿だ!快く紙吹雪を用意してくれたぞ!
パノッティ少年!君も笛の準備はできているな!いくぞ!!

《星崎リリアさん、星崎サディーさん両夫婦が入場されました! 皆様、盛大な拍手でお迎えください! 》

−−パサッパサッ

 結婚おめでとうッ!!リリア殿!サディー殿!!

−−パサッパサッ

 パチパチパチパチ

−−−−−−−−−−−−−−

星崎ご夫妻!改めて結婚おめでとう!
この様なめでたい場に、お招きいただき光栄だ!!
別々の道を歩んできた者同士が惹かれ合い、そして一つの家族を作っていく…
何と不思議で、何と素晴らしい事だろう。
俺は君たちに会うのは今回が初めてだが、
その穏やかで優しげな雰囲気は、二人とても良く似ている。
この先どんな困難が待ち受けていようとも、
君たちならば柔かに手を取り合って乗り越えていける、そんな気がする。

ところで!俺の友人の一人に妻が三人いる男がいるんだが!

…あぁ、何故三人もいるかについては長くなるから今は説明をやめておく!わははっ!
とにかく、柱の中で唯一の妻帯者である彼の家は夫婦仲がとても良いのだ。
少し前に、そんな彼に夫婦仲良く過ごす秘訣を聞く機会があった。
それによれば…一等大切なのは相手の話をよく聞く事らしい。
良い事も悪い事も、愚痴や日常の些細な出来事すらも
あらゆる想いを共有することで、互いへの信頼と愛情が深まるのだと。
だがこれは、簡単なようでなかなか難しいことだ。
共に過ごす時間が長くなればなるほど、言葉が無くとも伝わると思い込んでしまう。

リリア殿、サディー殿、沢山話をすると良い!
感謝の気持ちも、相手への不満も、思った事は口に出さねば伝わらない!
そうして二人で歩むこの先の未来が、どうか光溢れるものであるように。
俺は俺の世界で、君たちの幸せを心から願っているぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)