掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

107 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:23
>>83(達海猛さん)
そうなんですね、集団感染って本当怖いですよね…。
本当に、いつになったら元通りの世界になるのかわからないですね…。

夫「たしかに、ETUも個性豊かな選手多いですよね!
そうですね、そういうときが幸せだって感じます!はい、僕が一番がんばらないといけないですよね。
どんなときも妻と一緒に乗り越えていきます!へえ、現役時代にそのようなことが?
サッカー選手のサインは僕ももらいにいきたいです。ETUのみなさんのところにも、ファンはたくさんくるのでは?」

はい、結婚した時はたくさん祝福の電話やメール、はがきなどをもらいましたよ。
できればそういう人たちを式に招きたいところなのですが…。

夫「はい、僕もそうでした!式に呼ぶ人はそろそろはっきりさせないといけないんですよね。
きっと限られた数だけになってしまうと思いますが、それでもちゃんと挙げますね!」

達海さんは結婚式などによく呼ばれたりするのではないでしょうか?
そこでスピーチとか得意そうですね。印象に残るような…。

>>97(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
もちろん、子供はほしいですね!今は2人だけの家族が増えるのは楽しみです。
来年は家族3人ですか。それもありえるかも…?

夫「オーマジオウさんも若い時と今のときで違う素顔があるんですか?
いえいえ、プレッシャーだなんて。そうおっしゃってくれるのは僕たちとてもうれしいことですよ!
そうなんですね、イマジンは過去に飛び過去の時間を破壊する…歴史改変を目論むんですか…電王の怪人…。」

なるほど、そういったサイクルがあるんですね。
9月に放送が始まって、1年間を通して、冬映画と夏映画を経て8月終わりに完結…。
スピンオフとかで短期復活をしたりしているんですか。
前作とのコラボや、戦隊とのクロスオーバーも?それは豪華ですね!
映画が公開されたら、二人で観に行ってみますね!

>>101(パノッティさん)
わあ…素敵な音色!ありがとうございます!
本当、元気になれるわねあなた?

夫「そうだね。パノッティさんの笛の音はみなさんを癒やしてくれるね!
僕からもどうもありがとうございます!」

アルルさんの冒険の手助けもしてあげたことがあるんですね!すごい力をお持ちです!
そうですね!運命の出会いだと言っていいと思いますよ!
初めて会ったときから何かとってもフィーリングが合ったんですよ。

夫「そうだね、お互い似ていたからこそすぐ仲良くなれたんだろうね。
パノッティさんもきっと、そういう出会いがあると思いますよ!もう会っている…その可能性も十分ですね!」

そうなんですよ、家事はお互い一通りできます。
えっ?リンゴの皮をむいてて包丁で指を切ってしまったことが?
大丈夫でしたか?数をこなすうちにきっと上手にはなれると思いますが…。
はい!楽しみにしていますね!へえ、ちょっとした空気の流れの音でも聞けるんですか!
洞窟の中のコウモリが出している超音波まで?それはすごい!人間に聞こえない音でも聞こえるなんて…。
パノッティさんは、何かお好きな食べ物はありますか?
このお月見花火大会でそういったものが引けるといいですね!

>>103(司会者さん)
夫「どうも恐縮です…僕らのためにここまでしていただけるなんて。
ありがとうございます本当に。それじゃあ、行こうか。」

ええ、あなた…。私からも、どうもありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)