掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

173 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/19(Sun) 13:18
>>132 煉獄さん
うん!玉乗りとかお手玉とかスゴい技を見せてくれたり、みんなに風船をくばってくれたりするんだよ。
ただ、ぼくの世界ではそんなピエロが大きな事件を起こしたこともあるんだけどね…。
煉獄さんが食べてた月見バーガーも、そのピエロさんが用意してくれたものだと思うよ!
でも、あのとき食べてたハンバーガーはそのピエロさんが食べてちゃいけない種類のものだったんだけど…
まっ、芸をやりすぎてきっとものすっごくおなかすいてたんだろうね!

わあっ!いい食べっぷりだね〜!
あれだけたくさんお弁当を食べちゃうくらいだからそれだけじゃたりないんじゃないの?
もっとクッキーとかもいろいろ食べなよ〜!
あ、半分くらいはのこしといてね…。
うん!ちょうどいいくらいに焼いておくからね!
それでさぁ!!ぼく、今1番のくじを引けたんだよ!!すっごいラッキー!!
さつまいもとリンゴ、まるでぼくたちのために用意してくれたみたいな組みあわせだよね!
じゃあ煉獄さん、さつまいもどうぞ!月見だんごもあるからね!

やったぁー!まさかぼくが刀のあつかいで煉獄さんにほめられちゃうなんて!
そうだね!音楽できたえられるリズム感ってのはほかのところでも役にたつと思う。
体ももっと成長しておっきくなりたいなー!
えっ!?ぼ、ぼくが煉獄さんの継子にっ!な、なってみたいかも…!
だ、だけどぼくが煉獄さんの世界に行くことはできないからなぁ……。ザンネンだけど…。
でもやっぱり、ぼくは剣をあつかうお仕事よりも、このフエの演奏をとおしてりっぱな音楽家をめざしたいな。
ほら、あれだよ。「人を楽しませることは音楽の実力を持った者の責務」ってことさ。
ぼくはぼくの世界でそれをまっとうしたいんだ!

うん!煉獄さんはぼくたちの、とくに男の子たちのあこがれだもん。
ぼくは煉獄さん役になれなかったときは善逸お兄ちゃん役をやるんだよ。
金髪で耳も利くし目もとじてるんだからそっちのほうが似あうよーとは言われるんだけどさ。
ちょっとモノマネしてみるね。ね〜ずこちゅわあああん!

すごいでしょ?これはぼくの魔力みたいなものだよ。
演奏するときに、踊らせるとか回復させるとか念じることでそのとおりの効果を出せるんだ。
もちろんこうやって攻撃みたいな技もできるってわけ!
そうだねっ!ぼくは炎柱より音柱のほうがぴったりかもねっ!
ぼくは宇随さんに負けないくらいハデな自信があるよっ!!

そんなわけで、ぼくたちの演出でリリアお姉ちゃんたちもよろこんでくれたね!
このときのために結婚行進曲を練習しといてよかったよ…!
それでそれで、TIntMe!さんとやったスペシャルライブも見てくれた?
まさかふたりとも泣くほどカンドーしてくれるなんて…ちょっとぼくもウルってしちゃった…。
煉獄さんにもたくさん応援の言葉をもらってたし、リリアお姉ちゃんたちはとってもしあわせだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)