掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

174 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:30

チービィ「祭り19日目!よーしまだまだ頑張るぞー!」
大王「はいはい頑張れ頑張れ」
カービィ「チービィファイトー」
チービィ「お前らも頑張るんだよ!!」

>>前899 ノーウィス@戦隊ブルー ◆rw../fDY

大王「安心してくれっつっても、別に心配していたわけじゃねーんだけどな
  差し入れかい どのように使っても、そいつの自由って事だな 分かったデ
  挨拶だけのつもりが、気が変わったか ま、別に良いデ 遊びたきゃ遊びたいもん勝ちだ
  終わってから後悔しても後の祭りだからな、祭りだけにな」
シノ「忍者は人目につかない…確かにそうですね ですから、普段は普通の女の子として身分を隠しているわけですが
  何でか、私が忍者だって事、分かる方には分かってしまうんですよね……」
チービィ「シノさん、忍ぶ気無いんじゃないか?」
シノ「そんな事ないと思うんですけどね……多分
  今回もお店をやっているんですが、ノーウィスさんも良ければどうですか?
  メニュー表は新しいスレッドの方にも用意しました >>54をご覧ください」

>>前903 星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6

大王「日にちをまたいじまっても2時までは前日扱いになるのか!これは良い情報を聞いたデ!
  書き込む時に23時59分までに間に合わなくなって0時になっちまった事結構あったからな
  それは助かるデ よし、これを逆手に取れば、皆勤賞は難なく取れそうだな!」
チービィ「出来るだけ日中に書くようにしろよ ズルしようとすんな」
シノ「日によってはどうしてもこの時間にしか出来ないって事もありますので、個人的には助かっているんですけどね…
  あ、1本目の暗黒ランを伐採したんですね、おめでとうございます
  という事は、今は伊勢・紀伊あたりでしょうか この辺りから面白くなってくる所ですが、村の被害も大変な事になっています
  癖のある敵も多くなりますので、気を付けて攻略してみてください
  体力の限界が近くても、レベルアップすれば体力も全回復しますので、これを上手く利用してみてください
  主人公の体力に気を付ければ、何とか大丈夫でしょう
  敵の体力も見られますので、ある程度親切な設計かもしれませんね」

大王「天ゼロに限らず、大体のスーファミソフトはデータの消えやすさが深刻だからな
  データの消えやすさの原因は電池切れな事が殆どだデ 電池交換すれば改善は出来るかもしれないな
  ただ、半田付けが必要になるから面倒くさいな
  これなら状態が良いのを買った方が良いかもしれないな」
シノ「本体もあるなら同時並行で遊んでみてはどうでしょうか?リリアさんがUやって夫さんがZEROやって
  会話も共有出来て一石二鳥…とはならないでしょうかね……」
大王「ならないんじゃねーか?ゲームの内容知らないと分からんだろ」

シノ「宣伝してくださるんですか?では、お言葉に甘えてお願いしましょうか
  もっと沢山の人に買っていただけると良いですね」
大王「勿論、おれさまの店の宣伝もしてくれよな!」
シノ「今回は私の方に売り上げが出ましたね、ありがとうございます
  それではクレープ2つ、800円です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)