掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

54 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/16(Thu) 22:41

シノ「お祭り16日目ですね まずは1つ目のスレッドが1000達成しまして、その節はおめでとうございます
  今回は挨拶だけですが、明日から返事を返して行きます
  前のスレッドでの返事がかなり溜まっている状態で、返事を待たせている状態ですが、
  なるべく早く返事を返して行きたいと思います
  名無しさんへの返事も出来るだけ返して行きますが、全ては返せないと思いますのでご了承ください
  最後にメニュー表とスレッドのURLを載せて終わりにします
  では、また明日もよろしくお願いします」



メニューまとめ


【大王'sキッチン】

・大王特製肉厚ハンバーガー…800円
・ジュエルアイス…1000円
・マキシムトマトまんじゅう…10円

【甘味処紫乃】

・クレープ…400円
・バニラアイス…300円
・毒(グレープジュース)…200円
・酸(メロンジュース)…200円
(グレープジュース、メロンジュースは炭酸の強度を無・弱・普・強の4種類から選べます)


【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617945877

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)