掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

177 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:45
ゆの「くじの結果は月見そばですね。美味しそう☆いただきまーす!
…あ、結婚披露宴始まってる?」

>>15 リリアさん
ゆの「まずはご結婚おめでとうございます☆」
キャンサー「…おめでとう。」
ゆの「私はお二人の結婚を記念して絵を描いてみました!」
(色鉛筆で描かれた、ウェディングドレスとタキシードを着た二人の絵。後ろに教会も描かれている)
ゆの「ニャン太もお祝いしたいそうです。」
ニャン太「ニャーオ!!」(一瞬後ろ足で直立し、前足でバンザイ)

>>112 蟲影くん
ゆの「蟲影くん、今ちょっといいかな?
良かったら、私とペア組まない?」

>>121
ゆの「本場の味…!?」
キャンサー「ジャパンじゃ味わえない味が楽しめるのかもね。」
ゆの「じゃあ…杏仁豆腐ください!」

>>144
ゆの「わぁ、美味しそうー☆
じゃあ、私はイチゴ乗せて食べますね!」
キャンサー「…いや、オイラはいいよ。遠慮するよ。」

>>150
キャンサー「わざわざ宣伝しに来るなんていい心がけだね。」
ゆの「とってもおもしろいらしいし、ぜひ観ますね☆」

>>151
ゆの「強いて言うならひだまり荘に住んで間もない頃の宮ちゃんかなぁ。
朝ごはんの目玉焼き作ってた時に私は裏側だけ焼く派なんですけど
作ってる途中で裏返しちゃって…。結構怒っちゃいました。」

>>168
キャンサー「あの男は…!」
ゆの「うちの校長先生だ!い、今のはオヤジギャグ…。
あんまりおもしろくなかったな…。でも、絵はすごく上手いよね。」
キャンサー「うん、そこは…さすがあのやまぶき校の責任者ってとこだね。」

>689 WWWさん
ゆの「ありがとうございます。(ずずー)
紅茶美味しかったです☆」
つ500円

>771 レスティヴ・ホース
ゆの「マチカネフクキタルさんもネコ好きで良かったです☆
大吉?やった、いいことありそう!」
キャンサー「ま、まぁ気にすんなってハツユキソウ。
そのうちいいことあるって。」

>812 シノさん達
キャンサー「おいおい、鉄分の摂り過ぎは返って健康に悪いってデータに出てるんだぞ…。」
ゆの「描いた絵が実体化…?
それはさすがに無理な気がするけど、もしできたら何描こう?クレープおいしい〜☆」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)