掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

15 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/16(Thu) 00:35
みなさんこんばんは!16日めですね!第2会場もいよいよ開幕!
お月見花火大会はいかがですか?大いに楽しまれてくださいね!

それでは、ここまで皆勤賞の方々の発表です!
レスティヴ・ホースさんたち、デデデでプププななかまたちのみなさん、
悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん、煉獄杏寿郎さん、TIntMe!のみなさん、
ゆのさん&キャンサーさんたち、松野カラ松さん、小此木さん、達海猛さんです!
(間違いがあれば直します…毎度申し訳ありません…。)

改めてプロフィールを…。

参加人数:二人
他のキャラハンさんとのクロストーク:大歓迎です!

氏名:星崎 リリア(ほしざき りりあ)
出典:オリジナル(元々は10ちゃっと♪記念祭が初出)
その他、備考:イギリス人の父と日本人の母がいます。旧姓はエインズワースです。
今年の4月に結婚し苗字が変わりました。左手薬指に銀の指輪をしています。
参加スレッド:期間ごとにキャラハンが代わるスレ5 
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
>>655>>703

年齢:26歳
性別:女性
職業:OL
趣味:最近は全然できてませんが…週末の夜にお酒を飲むこととカラオケで歌うこと、夫と一緒にスポーツ(特にサッカー)を見ること、
家の中でゲームをすること(PS4とスイッチ)、料理の勉強、本を読むこと(興味がわけばなんでも手に取ります)、
動画を見ること、飼っている猫二匹と遊ぶこと…などいろいろあります。
恋人の有無:2歳年上の夫がいます。
好きな異性のタイプ:優しい人、趣味や価値観の合う人。
好きな食べ物:お好み焼き、たこ焼き、メロン、お菓子、バニラのアイス、ラーメン、カレーなど
最近気になること:結婚披露宴を11月に控えているのですが、コロナがそれまでになんとかなってほしいです。
一番苦手なもの:日曜日の夜〜月曜日の朝
得意な技:どんなに朝早くても起きられること(昔は全然できませんでした)
一番の決めゼリフ:「See you again.」
将来の夢:家族が増えて、あたたかい家庭を築くこと、両親を含む家族全員で海外旅行に行くこと。
ここの住人として一言:今回は夫婦二人でがんばります!
ここの仲間たちに一言:どうぞよろしくお願いします!
ここの名無しに一言:ご意見ご質問お待ちしています!
絵師さんに描いていただいた私:ttps://imgur.com/a/fApT0AK
(実際はここまでかわいくないですが…。)

夫「リリアの夫のSです。どうぞ気軽にサディーとお呼びください。」

氏名:S・星崎(通称はとあるキャラハンさんがつけてくださった「サディー」です)
年齢:28歳
性別:男性
職業:会社員(庶務部)
趣味:スポーツ観戦、お酒を飲むこと、カラオケ、妻とゲームすることなど
好きな食べ物:肉料理

(それではまずは、第一会場のぶんです!)

>>950(パノッティさん)
はい、どうもありがとうございます!大丈夫ですよ、無理はしていません。
へえ、演奏で体力を回復ですか?それならやってもらおうかしら、ねえあなた?

夫「はい、ぜひお願いします!そんなに疲れているわけではありませんが、やっぱり明日もあるので!」

そうですね、よくお互い似ていると言われるんですよ〜。だからこそ気が合ったのかしら?

夫「そうだろうねきっと。タイプが同じならいろいろなことが一致するだろうから、一緒にいて楽しいね。」

というわけなんですよ。ええ、パノッティさんにもいつか素敵な女性が現れるのは間違いありませんね。
イベントとかが大好きな女性ですか。それならなおいいですね!いい夫婦になりますよ!
はい、家事はどちらかに決めないで、気がついた方から積極的にやろうということにしています。
お皿洗いですか。あれって実はけっこう難しいですよね。滑るし手は荒れるし…。
落として割ってしまうこともあるのですか?けがとかはしなかったでしょうか?
今までのお祭りで思い出に残っていることですか…それは、やっぱり毎年いろいろな方と話せること全部ですね!
もちろんパノッティさんもです!イベントごとでは…今年のものがきっと一番印象に残るでしょうね。
そうですか、フエはもっと小さい頃に自分で…それはすごいですね!
耳がよく利くんですね!それは素敵です!やっぱり小さな音でもよく聞こえるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)