掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

181 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/19(Sun) 18:39
よし!食材のくじを引くぞ!
狙うは「壱」だ!さぁ来い!!

>>173 (パノッティ)
パノッティ少年!特別公演お疲れ様!!
素晴らしい演奏だったぞ!いつの間に練習していたのやら…全く君には驚かされる!
披露宴入場の時の曲は勿論だが、歌の少女たちとの曲もとても良かった。
君らしい賑やかで元気な音色も、寄り添うような優しい音色も、
何故だか君が奏でると真っ直ぐ心に響く。
そこに彼女たちの透き通るような歌声が重なるのだから、感動しないはずがないだろう!

《「人を楽しませることは音楽の実力を持った者の責務」ってことさ。 》
《ぼくはぼくの世界でそれをまっとうしたいんだ! 》

…ふふっ。
そうだな!それが良い!
決して刀を持って戦うことだけが、人を救う道ではない。
パノッティ少年、君の奏でる音楽もまた、沢山の人の心を救っているはずだ。
だから君は君らしく、自分の信じる道を進むといい!
例え生きる世界が違おうと、俺はこれからも全力で君の行く末を応援しよう!

−−頑張れ!パノッティ少年!!

《それでさぁ!!ぼく、今1番のくじを引けたんだよ!!すっごいラッキー!! 》

なんと!
君は料理の才だけでなく、くじ運まであるのだな!!
おぉ、俺にくれるのか!これは焼き芋だな!ありがたい!!
しかし…何だかこの行事では、君に色々としてもらってばかりで申し訳ないな!
何か俺にも手伝ってやれる事があればいいんだが…
うむ。折角引き当ててくれたのだ、冷めないうちに頂くとしよう!

もぐっ…

−−うまいっ!わっしょいッ!わっしょーいッ!!!

うーん、やはりこの時期に食う焼き芋は最高だ。もぐもぐ…ん?

《ちょっとモノマネしてみるね。ね〜ずこちゅわあああん! 》

−−ぶっ!!げほっごほっがはっ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)