掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

200 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:04
>901 >>111 リリアさんとサディーさん(披露宴)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=901&to=901&nofirst=true

サディーさん、リリアさん、ほんとにおめでとう!(拍手)
リリアさんの花嫁姿、すっごく綺麗だよ!
サディーさんはメイド服もよかったけど(?)やっぱりタキシード姿のほうがカッコいいね!
じゃあ私からのプレゼント!受け取ってくれる?

つ【鳩の絵が大量に描かれたタオル】
つ【猫の絵が大量に描かれたタオル】

ごめんね、こんなものしか思いつかなくて…あははは…。

>でも素敵なお名前だと思いますよ。名付けたのはどなたかわかりますか?ご両親とか?

ふふ、誉めてくれてありがとう。
私の名前は父さんがつけてくれたんだ。
シェルは剣の鍔って意味らしいけど、けっこー珍しい名前なんじゃないかな。
リリアさんの名前にはどんな意味が込められてるの?

参考になるキャラハンさん?
そうだなぁ、たくさんいるけど私がレスする上で直接取り入れさせてもらったのは
明るく楽しい雰囲気や物語性はシノちゃんやザナージュさん、
あと私がメインで喋ってたまに他の人が出てくるっていう形はコルネットさん、
それと達海さんからは相手を知ろうとすることの大切さを学んだ気がするよ。
他にも大きく影響を受けた人がいるんだけど…その人はお祭りに参加してないから名前は秘密ってことで!

>実は…私たちの結婚記念日は、私の誕生日でもあるんです。

えーなにそれ、めちゃくちゃ素敵じゃーん!
でも記念日が被っちゃうとお祝いする回数が減っちゃう…?なーんて。
それならその日を盛大にお祝いしちゃえばいいだけだよね。
そういえば4月9日ってどこかの国の王子様の結婚記念日でもあるらしいよ。
あと美術展の日でもあるんだって。なんだか高貴な感じがする日だよねー。
リリアさんたちにぴったりじゃない?

えーと、ポチはこんな子だよ。
これ写真なんだけど…かわいいでしょ。普通に正座してるけど。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=577188428&st=535&to=535&nofirst=true

>うふふ、去年もこういうことありましたよね?

あはは、そうだね。このやり取りも恒例行事になったりして。
お祭りも後半戦だけど、頑張ってね!
私は遅れがちだけど、とりあえずお二人の披露宴に間に合ってよかったー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)