掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

225 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:35

>>150

凪「現在一挙放送中の特別編集版も、今までのおさらいとしてよろしくな」

W「10月から始まる遊郭編もだ、楽しみにしとけよなァ」


凪「で、WWW。録画の準備はしてあるんだろうな」

W「当たり前だろうが、抜かりはねえよ」


>>151

W「御剣虐め」

凪「あぁ、あれは酷かったな」


凪「まぁ姫柊くん争奪戦は、御剣さんの勝利に終わった訳だが」

W「風音のファザコンと姫柊の親莫迦がどう転ぶかだなァ」


>>168

W「スカルジョークか」

凪「"校チョー先生"だからなぁ」


凪「他に中の人ネタがあるとしたら……」

W「やっぱクレスタでも乗り回してんじゃねえのか」

凪「壊され過ぎて保険利かなくなってそうだな」


>>171

W「どうすっかなァ、去年は飲んで大ダメージだったろ」

凪「流石に今年もあんな事になる、なんてのは考え辛いけどな」


W「……とりあえず飲んでみるかァ」(ぐび)

凪「そうしようか」(ぐび)


W「相変わらず、変化がわかりづらいですよね 自覚しづらいと言うべきでしょうか」

凪「ふん…こうして口に出せばいイ そうすれば誰でもわかル」

W「確かに、それもそうですね こうして見てみると一目瞭然です 雨音さんがサーペントナイトさんで」

凪「貴様が小娘の口調カ ……何故逆ではなかったんだ、似合いもしない口振りヲ」

W「それは言っても仕方ない事ですよ どうしても気になるようなら、静かにしていましょう」

凪「……薬が抜けるまでは黙っていてやル だから貴様も黙っていろ、いいナ?」


>>177(ゆの&キャンサー)

W「あいよ、そう言ってくれりゃ嬉しい限りだ」

凪「500円どうも。また何時でも寄ってってくれよな」


>>186

W「また総統閣下がキレそうだな」

凪「"可能性を生み出しただけでアウトなんだよ"って奴か」

凪「そう言うの好きな奴、一定数いるよな」

W「人間なんてそんなもんだ」


>>187(連装砲ちゃん)

凪「イ級くんに連装砲くん、だったかな」

凪「久し振り、元気……じゃなさそうだ」

W「気にすんな、手前の具合を優先しとけ」

W「また来年にでも話そうぜ。お大事になァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)