掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

227 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:40
まずはこっちからいくぜ。

>>106 星崎リリア
アンケート回答さしてもらうぜ。

>Q1 自己PRをお願いします。
オレはノーウィス。見ての通り、魔法使いだぜ。見ての通りな。
魔法道具の作成から販売まで通してやってるぜ。
>Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
特に無し。祭は楽しめればオーケーなんだと思ってるぜ。
>Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
出店。あとは派手なパフォーマンスも。
>Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
嫌いではないが、その実あんましっていう。根が引き込もりだからなあ。
>Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
魔法を使ったアレコレ。一応腹案はあるぜ。
>Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
猫の方が好きだが猫からは猛烈に嫌われる。悲しい。
>Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
ラストスパートだから頑張ってこーぜ。
>Q8 最後にフリートークをどうぞ!

>>103>>111 結婚披露宴
祭りで結婚披露宴とは良い演出だな。
よし、そんなら。光の方向はこっちだな。・・・スノウスタッフで小雪を散らす。 これで多少の演出になったか?

プレゼント・・・は、急だったからな。これくらいしか無いが。 紅茶のセットだ。
オレの店で贈答品用に売ってるもんだから、それなりに満足してもらえれば嬉しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)