掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

23 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:35
>>1 パノッティ
スレ立てお疲れ様!
第2会場でもみんなで盛り上げていこうね☆


じゃあ、ボクも改めて自己紹介しようかな。
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1567782010/1.gif

【登場作品】魔導物語シリーズとぷよぷよシリーズ
【名前】アルル・ナジャ。アルルって呼んでね☆
【性別】女の子!
【年齢】16歳だよ!
【身長】158cm!
【職業】魔導学校の学生だよ。一人前の魔導師を目指して修行中の魔導師のタマゴなんだ。
    魔物のコトで困ったことがあったらボクが相談にのるよ。
【趣味】冒険とか散歩とかぷよぷよ勝負とかかな。誰でも相手になるよっ!
【好きなモノ】食べ物だったらカレーライス、お祭りとか楽しいコトも大好きだし……、
       でもやっぱりイチバン好きなのはカーくんかな☆
【特技】一応魔導師見習いだから、いろんな魔法が使えるよ。
    魔物が出たらファイヤーやアイスストームでばたんきゅ〜させられるし、
    ケガしちゃったらヒーリングで治してあげるよ!
【スレ】ボクがいたスレはここだよ。
・魔導物語・ぷよぷよ24連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/392393602/

あと今年はここにもちょっと遊びに行ったよ!
・期間ごとにキャラハンが代わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/605400656/
の、130-175


【補足】
セガのぷよぷよシリーズは、コンパイルの魔導物語・ぷよぷよシリーズの魔導世界から飛ばされた、
別世界のお話らしいんだケド、ボクは魔導世界にいる頃のボクだから、飛ばされた後のコトはあんまり分かんないケド……、
よく分かんなかったら特に気にしなくてもいいよ、えへへ。
ちなみに魔導物語っていうのは、ぷよぷよの元ネタになったRPGなんだケド、知ってる人はいるかなぁ?

あと参加人数はボクとカーくんのふたりだケド、特に掛け合い形式ってワケでもなくて、
たまにボクがカーくんの話を通訳するくらいかな。

そうだ、カーくんの紹介もしよう。
ttp://www.amusement-center.com/compile/image/madofanbook_img.jpg

【登場作品】魔導物語シリーズとぷよぷよシリーズ
【名前】カーバンクル、ボクはカーくんって呼んでるよ。
【性別】どっちだろ?
【年齢】……何歳だろうι
【身長】30cmくらいかな。
【趣味】寝たふりと踊るコトと食べるコト
【好きなモノ】ボクと一緒でカレーライスが大好物だよ!
【特技】おでこの宝石から発射するカーくんビーム!超強力だよ。

それじゃ、お祭り後半も楽しんでいこう♪

>>前スレ947
わぁい、お月見花火大会の始まりだぁ〜っ!
ボクもクジをひくよ!
あっ、クジの内容は>>3にも書いたんだね、助かるなぁ☆
それっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)