掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

264 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/20(Mon) 18:13

>>43 WWW ◆V.9gKSA.

カービィ「フリードリヒ・アインシュタイン・ワクワクさん うん、覚えたペポ!」
大王「全然覚えられてねーだろーが!本当人の名前覚えねーなお前!」
チービィ「そもそも覚える気あるのかな……?」
シノ「時間をかけてゆっくり覚えてゆけば良いんじゃないでしょうか?」
チービィ「覚えるより祭りが終わるのが先になりそうだな」
シノ「そ…そうでしょうかね……
  投げ出して引退する可能性……?そうですね、スレッドを続ける事は強制ではありませんし、
  終わりを自分で決める事も可能です
  何らかの理由があって、続けたいのに続けられない、終わりにせざるを得ない事も来る可能性は無いとは言い切れません
  それは私達にも言える事ですね
  20年続ける事を目標にしていますが、何かの理由で活動出来なくなる可能性も無くはありません
  未来の予測など出来ませんが、出来ないからこそ何度でも前を向けるし、頑張れるのではないでしょうか、私はそう思います」
大王「ま、20年なんて楽勝だろ!おれさまにかかればな!」
カービィ「なんと言ってもレジェンドペポ!」
チービィ「お前らは能天気だな」
シノ「ゆっちゃんはお元気でしたか…それを聞けただけでもほっとしました
  会えないのは残念ですけれど、向こうの都合もありますし、
  でももし会えるのなら、また楽しくお話、してみたいですね」
大王「ああそうそう、借りてたピッチャー返すデ ちゃんと洗っておいたからな
  美味かったデ この季節に飲むビールは最高だな!」
チービィ「お前それ春夏秋冬関係なく言ってそうだな」
大王「どの季節でもビールは最高って事だデ!言わせんな恥ずかしい!」
チービィ「恥ずかしがる理由あるか?」

>>47

大王「若さ!若さって何だ!!」
カービィ「振り向かないことペポ!!」
大王「愛って何だ!?」
カービィ「ためらわないことペポ〜〜〜〜!!」
大王「くそっ!先にネタを取られたデ!おれさまの持ちネタだったのにこれ!」
チービィ「持ちネタじゃねーだろ
  確かにスレでしょっちゅう使ってた気がするネタだけど、だからってお前の持ちネタじゃねーだろ」
大王「っていうか、串田アキラじゃなくてギャバン本人が歌うんだな 逆に斬新だな」
チービィ「言う程斬新か…?」
大王「あと、ちなみにだけど、光の速さで明日へ〜ダッシュさ〜の後のイッーイッーって掛け声はビームビームって言ってんだデ本当は
  ここだけの豆知識だデ!」
チービィ「誰もへえ〜とはならんだろうな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)