掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

266 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/20(Mon) 19:26
>>181 煉獄さん
煉獄さんもぼくたちの公演を見てくれてたんだね!!ありがとう!
でしょ?TIntMe!のみんなとこっそり話をつけておいて練習したんだ!
えへへ、そこまで言われるとうれしいなぁ!
そうだよね。同じ楽器でも、出る音は演奏する人によってちがうような気がするんだ。
楽器を吹いてる人の気もちとかがあらわれると思うんだよね。
ぼくはせいいっぱい、リリアお姉ちゃんたちをおいわいしたい気もちで演奏したから、それが煉獄さんにもとどいたのかなって思う。
アイドルさんたちも、おんなじ気もちで歌と踊りをしてたからね。きっとサイコーの公演になったんじゃないかな!
煉獄さんがいっしょさ。いつもみんなをたいせつに思ってることが言葉のひとつひとつからつたわってくるよ!
刀ってやつは人を傷つけるものにも守るものにもなるけど煉獄さんの刀は守るものだね!

うん!ありがとう!
このお祭りに来てる人たちを見てても思うんだ。
アイドルとしてみんなに歌をとどけてる人たち、サッカーの監督をとおしてみんなにすごい試合を見せてる人、おかしな漫才でみんなを笑わせてる人たちとか
いろんなやりかたでみんなを助けてる人たちがもうホントにたくさんいるよね!
ぼくはフエの演奏家という生きかたをまっとうしてみせるよ!
うんっ!ぼくもべつの世界から煉獄さんのこと応援してるからっ!煉獄さんもがんばれっ!!
どんなことがあっても、煉獄さんの生きかたはたくさんのみんなに勇気をくれてるからっ!!

まさか煉獄さんまでくじで1番を取っちゃうなんてね!
おたがい運がいいなぁ。これはきっと神様からのぼくたちへのおくりものだね!
あははー!煉獄さんの焼きいもの食べっぷりすごすぎー!
って、うわっ!山もりのリンゴだああああ!!
いいの?ぼくだけ?煉獄さんも食べたくないの?
ありがとね。じゃあ、エンリョなく、がぶっ!…………わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!

どどどどど、どーしたのどーしたの、いきなりむせたりしてっ!?
まるで、ぼくが牛乳を飲んでたときにお友達に笑わされたときみたいなリアクションだよっ!?
ほ、ホントにだいじょうぶだった…?ぼく、なんかマズいことしちゃったかな……?な、なんかごめん…!
え、えっとその、いよいよ十五夜だから、お月見しながらお団子も食べようねっ!
はい、おまちかねの焼いた熊肉もあるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)