掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

280 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/20(Mon) 23:59
おっと、>>90>>123の少年への返答を抜かしてしまっていたな!
折角声をかけてくれたのに申し訳ない!近いうちに必ず返すから、今暫く待っていてくれ!

>>266 (パノッティ)
いや!こちらこそ素晴らしいものを見せてもらえたこと、感謝する!
そうか…人知れず練習を重ねていたとは、全く気付かなかった!
そう言えば君は、素振りの鍛錬も一切の手を抜かずにやり遂げていたな。
笛は勿論、他のあらゆることにも関心を示し、自ら声をかけてその世界に触れる。
決して楽な道ではないのだろうに、君はそんな苦労を微塵も感じさせない。
その旺盛な好奇心と積み重ねる努力の数が、人の心を揺さぶる音楽となるのだろうな。
パノッティ少年。君は年下だが、俺は君を心から尊敬する!

《いろんなやりかたでみんなを助けてる人たちがもうホントにたくさんいるよね! 》

うむ!全くその通りだな!
人を救う方法は決して一つではない。此処へ来て、より強くそれを感じる。
ははっ!ありがとう!君に応援してもらえるなら、どこまでも進んでいけそうだ!
ならば俺は俺の世界で、君は君の世界で、互いに己の責務を全うしよう。約束だ。

《って、うわっ!山もりのリンゴだああああ!! 》

君に贈りたいと思ってクジを引いたのだ!願いが通じたな!わははっ!
うむ、俺は薩摩芋があるから充分だ!遠慮せず、好きなだけ食べるとい…

《わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!》

……ふふっ。

それにしても、君の我妻少年の物真似には驚かされたな!
いや、謝る必要はない!想像以上にそっくりだったから思わず吹き出してしまった!
君の髪も黄色だし、どことなく雰囲気も我妻少年に似ている気がする!
だからだろうか、君とは異世界の壁をあまり感じない!

《え、えっとその、いよいよ十五夜だから、お月見しながらお団子も食べようねっ! 》

そういえば明日だったか、中秋の名月は。
夜は任務や警備に出ることが多いから、
この時期だからといって、あまり意識して月を見たことはなかったかもしれん。

−−うむ!君が良ければ、喜んで。

芋と林檎にばかり目がいっていたが、
そういえば月見用の団子も「壱」のクジで引き当てていたな!
よもや!遂に熊肉が焼き上がったのか!明日の夕餉は豪勢だな!!
これは楽しみだ!あとは天候に恵まれることを祈ろう!はっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)