掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

285 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:20
ノーウィス
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=899&to=899&nofirst=true
ザナージュ「そうかい、まあ出来心じゃ仕方ねえな。
   なんて言うわけねえだろ。おたくの故郷じゃちょっとした出来心で売り物に爆薬仕込むのかい?
   リスクがでけえんだよ、リスクが!!」

>今回の魔法セット、魔法薬のもあるけどそっちにするんか?

ザナージュ「ファッ!?ってことは魔法薬を配ってたわけではない……!?
   まさか俺たち何か勘違いしてたか……!?ヘイ、集合集合!!」

(VTR確認中)

>ノーウィス「今回の差し入れはこちら。杖と魔石とスペル本」
>ゼノ「今回は大丈夫みたいだぜ。ただの魔法薬だ」

ザナージュ「てめえだゼノ坊!てめえが勘違いしたのが原因じゃねえか!!」(ボカスカ
アリス「ご主人様とノーウィス様の顔に泥塗ってんじゃねーぞ厨二野郎!!」(ボカスカ
ゼノ「イデデデデ!!悪かったって!一昨年の祭りのログ見ながら喋ってたから薬と勘違いしちまったんだよ!!」
ルキ「まぁまぁ、その辺で許してあげて……(危なかった……あと一歩ズレてたら私がこんな目に……)」

ザナージュ「……コホン。済まなかったね、ノーウィスくん。我々はキミを勘違いしていたようだ。
   キミが迅速にフォローしてくれたおかげで我々は恥をかかずに済んだ。キミは素晴らしい。キミは偉大だ。
   諸君!我々を救ってくれた英雄に惜しみない拍手と喝采を!!」
アリス「ありがとうごぜーます、ノーウィス様!パチパチパチパチ!!」
ルキ「ありがと……助かった」
ゼノ「悪い、兄ちゃん……ついでに回復薬売ってくんねーか……」

>それだと残念ながら全部打ち消し合って魔法使えんぜ。

ザナージュ「何……だと……!?俺の夢がッ!野望がッ!」(体が萎む)
ルキ「打ち消し合うだけ?魔力が体内で膨張して破裂したりはしないの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)