掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

899 名前:ノーウィス@戦隊ブルー ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/14(Tue) 01:09
>>451 松野カラ松
よ、久しぶり。久々に来てみたぜ。
今年の差し入れはハズレ無しだから安心して良い。
・・・やっぱり飛行魔法は人気あるな。ほい、どうぞ。

ああ、ホウキならあるぜ。3つ折りが可能な新型ホウキが。
普通のだと長くて持ち歩きづらいっつー魔法使いに静かなブームの逸品。

>>523 デデデでプププななかまたち
安心してくれ。まだここで商売はやるつもりはないぜ。
この魔法セットは差し入れだから自由に使ってもらって良い。

忍術・・・っつーと、もしかして忍者って奴か?
話には聞いてたが、初めて見たぜ。
って、忍者って人目の付く所には出ないと聞いたが。

>>553 パノッティ
エンジョイしてるようで何よりだぜ。
人を踊らせる魔法か。その笛に効果があるのかね、ちょっと後学の為に見せてもらいたい・・・いや、無理にとは言わんけど。大事そうなもんだろうしな。

確かに増幅セットなら効果も・・・あ、使うならオレが聴こえない所で頼むぜ!
踊りとかしたこと無いし、多分とびきり残念な事になる自信があるから。

>>580 アルル
興味を持ってくれるとは嬉しいぜ。
っと、全部使えるんか。魔力増幅も、と来たか・・・。
ちょっと祭を甘く見ちまったな。後で応用系も少し用意しよう。

魔法体系の差は少なからずあると思うから、ぜひ使ってみてくれ。
ああ、お代要らんよ。試供品みたいなもんだし。
逆に魔法道具とか見せてくれたりすると嬉しいが。

>>628 BOUNTY HUNTERS
お、また会ったな。
あん時は悪かった。リスク上等で飲めるんなら何かあっても大丈夫だろっていうちょっとした出来心でさ。

今回の魔法セット、魔法薬のもあるけどそっちにするんか?
土と、風と、増幅と。あ、全部はやばい・・・って遅かったか。
それだと残念ながら全部打ち消し合って魔法使えんぜ。

>>681 WWW
なんだか酷い覚えられ方だが・・・まあ、強烈な印象を与えられたって点じゃ大成功か。
そっちのお嬢さんは初めて・・・だな。が、前回の事を知ってるって事はどっかにいたんかな?

炎魔法ね。ああ、あんまし物騒な事には使わんでくれよな?
初級セットは製造者責任とか食らいやすくてさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)