掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

292 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:43
>>17(リリアさん)
ありがとう!うふふ、1000取れちゃった。
いや、去年は取ってないよ。確かその前だったかな。
あの時はまだ私子供だったよね。

うふふ、どうもありがとう!
おっ、私達の変身シーン見てくれた?
そうだよ、私達は変身する時に歌を歌うんだ。
「き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪」ってね。
そしてプリキュアに変身して、5人揃って「スター☆トゥインクルプリキュア!」だよ。

おお!いいねいいね〜!
じゃあその子にもプリキュアを好きになって、親子揃って応援してもらえるよう頑張らなきゃね!

うん、まなつちゃんとローラちゃんがクレープ屋さん、
さんごちゃんとあすかさんがメイク教室でバリバリ働いてたね!
そしてみのりちゃんがコスメの研究発表、放送委員からインタビュー受けてたね!
おお!お好み焼き屋さんかぁ。それは良かったね!リリアさん、お好み焼き好きなんでしょ?
へえ、そんなにうまい人達がいたんだ!

星崎さんはお化け屋敷…でもあんまり怖がってもらえなかったと。
それ、まなつちゃんだったらめっちゃ怖がってたかもね。
あの子、ああ見えてお化けとか怪談とか苦手みたい。

うん、学校のみんなを集めるなんて簡単にできることじゃないもんね!
でも問題は天気が曇らないかどうか…いくら人が集まっても天気が駄目だったら台無しだからね。
そこで現れたのが、滝沢あすかさんのお父さん!炎の晴れ男って呼ばれてるみたい。
そう、あの人が火を焚いて、太鼓を叩いて祈ったら空が晴れたんだ!

深海…そうだね、海の中にも不思議なこといっぱいあるんだろうね。
本物の人魚がいたくらいだし!
私も機会があったら行ってみたいな〜。

うん、うちのスレッドはプリキュア全シリーズに対応してるからね!
ちょうど先月前スレが完走して、新スレを建てたばかりなんだ。
この調子でこれからも気合い入れて行くよ!

うふふ、私にも星崎さんみたいな素敵な人が現れて、こんな結婚式を迎えられたらきっとキラやば〜っ☆だろうなぁ。
ところで、リリアさんと星崎さんってどこで知り合ったの?
特別な思い入れのある話?う〜ん……やっぱこれかな。
「映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」
これは星と友情の物語、2019年の10月19日に公開したんだ。
私達は、ユーマっていう子と出会って友達になったんだ。

>>111
わあ!リリアさん、星崎さん、キラやば〜っ☆(パチパチパチパチパチパチ!!)

リリアさん、星崎さん、ご結婚おめでとうございます!!

つ【スタードーナツ】

これは観星町名物のスタードーナツ!
いつもなら中央に星型の穴があいてるんだけど、今回は結婚ということでハート型の穴になってるよ。
良かったらリリアさんと星崎さん、2人で食べてね。
おめでとう!リリアさん、星崎さん、キラやば〜っ☆な夫婦になってね!

>>159-160
わあ!これがウェディングケーキ…キラやば〜っ☆
うふふ、リリアさん達の愛がつまってるって感じだね!
リリアさん!星崎さん!いっただきまーす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)