掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

295 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:35
ちょいちょいクジを引き忘れてるケド……、
>>2のカレーと>>3のお月見の料理のクジを引くよっ!

>>168
あれがゆのの学校の校長先生なんだ。
どんなコツなんだろう?……って思ったら、ダジャレだったの!?
ガイコツの絵、スゴい上手!さすがゆのの学校の校長先生……!
でもボク、絵を描くコツっていうのにちょっと期待したのになぁ〜。

まさかボクの学校のマスクド校長先生まで来て……ない……よね……?
マスクド校長先生が来てたらお祭りがある意味よけいに賑やかでハデになっちゃうかもι
参加者がみんな振り回されるコトになるから大変なコトになっちゃうよι

>>171
口調が変わる薬かぁ……。っていうか、いつの間にか毎年恒例になっちゃったの!?
去年飲んだときはカーくんの口調……っていうか、ぐーとしか喋れなくなっちゃったんだよねι
どうしようかな……カーくん、飲んでみる?えっ、飲むの!?本気!?

カーくん「ぐーっ!ぐぐぐー!ぐっぐぐー!」

わぁーっ、スゴい、カーくんの口調が変わった!
あははは、似てる似てる!

>>252
お祭りがきっかけで見たスレはあるケド、見るようになったスレってのはないかも……。
一応みんなのスレも、どんな感じなのかなぁ〜って思って見るコトはあっても、
あんまり定期的には見てないかな……ι

>>257
カーくんに飲ませたボクが言うのも何だケド、ホント、スゴいなぁ〜。171さんの薬って、考え方によっては、
気が大きくなって普段はしないケド深層心理でやってみたいと思ってる口調を出しちゃう薬……かもしれないね。
完コピはスゴいよねぇ。

ボクの世界からウィッチが来てたら、みんな、怪しい魔法薬の実験台にされそうだよ。
171さんがどこから薬を調達してるのかは知らないケド、ウィッチの薬は簡単に飲まないようにしないと
ヒドいコトになったりするから、みんなも変な薬には気をつけてねι

>>258
あはははっ、そんなコトがあったんだ?楽しい思い出だね!
寝てるみんなを「寝ようぜ」って起こしちゃうなんて……あはははっ!
でも、自分の寝言で自分も起きちゃうコトってたまにあるよね。
ボクも、「朝ご飯だよ〜」っていう自分の寝言で、「えっ、ごはん!?」って起きちゃったコトがあるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)