掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

306 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:39
>>95 カラ松さん
ヲタクだけど常識人…と、いうよりは、ねえ
カラ松さんだって、アレ、バスタブをシャーシで支えて走らせる
わりかし安全度外視にはっちゃけた危ないマシン乗り回したり
言っちゃ悪いけどハジケリストとでも言うべき精神してると思うし
おそ松さんは…実況からも「クソです」とか言われちゃう性格だから
なし崩し的で相対的、かつ間接的に重石にならざるを得ない立場なんだと思うな…

●「ところで、チョロシコスキーってどういう意味なんだろうと
調べちゃったんだけど…知らなきゃよかった、ぼく…今にもむせそう
いや、このにおいが幻覚だとわかってても、胸焼けが…うっぷ」

好奇心旺盛なのは大方ママの入れ知恵だけど…仇になっちゃか…
うん、アナ。忘れよう、すみやかに忘れようね?
ちなみにわたしはブリーフかトランクスでいえばスキャンティだったりする

>>105 ディアボロス
そう!飲食店ってのはね、基本体力勝負なんだよ、ミヤコちゃん!
と、言うわけで!ゴブ狩山さんのお店で体力増強剤スーパーZの
ホームランドリルラベルを1ダース買ってきたから回復しといて!
イリヤさんも、お店やろうと言うミヤコちゃんの為に
相当経営学を勉強させたんでしょう、おつかれさまでした!

●「その1ダース、じゃや、ぷりんちゃん、あかりん、よりより、しのむん、どくろっとんで
一人2本ずつって父様ががんばってるみんなのために買ってくれたんだよ
基本的に父様女の子に特に甘いのは自分もわかってる通りらしいんだけど
同じく女の子にあまいどくろっとんにも同族意識めいたのもっちゃったんだって」

うん、どうしてもオトコノコはね…オンナノコの大変さを…
特に性転換という物理的にわからされた経験持ちならなおさら
これ以上ツラい思いは…って、大事に大事にしてあげたくなっちゃうんだよ!

●「わりとあかりんももし結婚しても浮気しちゃったならしちゃったで
むしろ愛人侍らせる分本妻の格が上がったって思うタイプなの?
…ね?父様、女の子って、父様が思う以上に強い生き物なんだよ、なめないで?」

い、いやあ誰しもが全員が全員…てかママはむしろ屈指の変人だから、許せる人って少数派じゃない?!
…うん、イリヤさんの真の姿…背も、胸も…すごく、大きいです(鼻血)
魅惑の女王 (アリュール・クィーン)さんのようなレベルアップモンスターみたいって思ったんだけど
その魅惑の女王さんすらイリヤさんが真の姿魅せたら多分泣いて土下座すると思うよ
うん!視覚効果でノックアウトしたわたしが言うんだ!まちがいない!!

●「またこのダメおやじは相変わらず言うこと言っちゃうんだから…
ヴェルズ化マドルチェでポイントなのは、和菓子と縁起の悪い言葉をいかに組み合わせるか
とくにこのチョコあんこまんじゅうのアンコカトリスは…ほれ、よりより食べてみろ
元のピョコレートがひよこ、そこからにわとりの魔獣のコカトリスになって
で、あんこ+暗黒+コカトリス…さらにまんじゅうはチョコとも相性抜群だからってわけなのよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)