掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

105 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:21
>>71 ファイヤーソーサラー
ミヤコ「まあ、一応そういうことにしとくの〜。
    だけどこの祭りが終わるころにはミヤコのパワーが尽きるかもしれないの。
    そうなったらまたプリンを食べつくして元に戻すから問題ないの!」
イリヤ「厳密には少し違うな…さすがに姿を写し取ることはできぬぞ。
    時々真価を発揮する際に急成長する輩はおらぬだろうか?
    つまりはそれに近いタイプじゃ。本来はそちらだったのじゃがな。」
シノブ「そうですね…父にはそう伝えておきます。
    私が目を光らせている以上は勝手な真似はさせませんけど。」
アカリ「確かにその気持ちわかります〜。アカリもすっごく自信ありますから!」
 ヨリ「ヴェルズね…確かいわゆる闇堕ちの類だったかしら?
    そしてマドルチェはお菓子の王国だからその対で和菓子モチーフってわけね。
    材料の調達難度はともかくとして、十分あり…って、今の聞いてた!?」

>>79
アカリ「えっと…みんなどうしてアカリの方を見るんですか?
    アカリそんなにおかしなこと言ってるつもりはありませんよ〜?」
 ヨリ「どの口が言ってるのよ…某動画でも規制されたことあるのに。
    おかげで姉である私にまで風評被害が行きかねないのよ。
    まあ、私は奥手だからまずそうなる要素はないと思うんだけどね。」
シノブ「確かに部分的に聞くと誤解を招きかねないですね…。」
イリヤ「これではいかがわしいと思われてもおかしくはあるまい。」
ミヤコ「他にも突っ込んだらきりがない要素はいっぱいある気がするの〜。」

>>83 達海猛
イリヤ「技は全て合わせると1人当たり4つじゃな。うち1つが先述のUB、
    2つが通常スキル、そして最後が戦闘開始時に発動するEXスキルじゃ。
    装備を消費して行うランク上げにより使えるようになるぞ。」
ミヤコ「当たり前なの〜。ミヤコにとってプリンは絶対なの!」
 ヨリ「まあ強さが足りなかったり組み方が悪いとあるわね…。
    回復役はもちろん、前衛で攻撃を受け止める役(通称タンク)も必須だし。
    うちではミヤコがこのタイプに当たるわね。物理攻撃には滅法強いから。」
アカリ「まあ、普通にいくらでも出てきますね…。
    天井狙いで引き続けていると気づいたらたまっているレベルです。」
シノブ「はい。そこもその1つですね…時間は23時からですね。」

>>97 門矢兄妹とオーマジオウ
イリヤ「まあ、それは紛れもない事実じゃ。
    わらわたちも存分にこの祭りを堪能しておるところじゃ!」
シノブ「同じくですね…父も特に暴走は見られませんし問題なさそうです。」
ミヤコ「かしこまりました、なの!
    ミヤコはあくまでプリン1本で勝負しているの!」
 ヨリ「端から見たら好みの押し付けになりかねないけどね…。」
アカリ「しかもこんな時だから特別ですしね。
    普段はお前のプリンは俺のもの的なことを普通に言います。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×8
ミルクプリン×5
黒ゴマプリン×7
豆乳プリン×5
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×2

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×1
リンゴプリン(大)×1

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×4(成功1失敗1未定2)

ここまでの合計売上金額:\26,000

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)