掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

310 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:41
>>192 パノッティくん
なるほど、サムライ…武士だからスローニンじゃなくて用心棒やってるわけね
いや、本陣を守る的な意味で言えば旗本(HARAKIRI的な意味で)みたいな感じかな?

ううむ、ルルーさんはサタンに裏切られた的に怒り散らしちゃってアルルちゃんに八つ当たりしたわけだけど
でも元を正せばルルーさんのサタンへの愛ってのも一方的な押し付けに過ぎなくて
さすがにサタンも怖くなってサムライモールをけしかけた…って思うと同情の余地はあるんだけど
でも恋する女の子の気持ちを踏みにじれるようなサタンはやっぱり敬称付けてまで尊敬できないなあ…

●「ミノたんが傷付いて、いくらサタンとはいえ、るるーのるーは親分として許せなかった
普段は乱暴だけど、なんだかんだで部下思いだから慕われて当たり前であるんだよね
わがまま、高飛車、早とちり…高飛車かどうかはノーと答えるけど
案外わがままで、早とちりなあたり父様は通じるところがあるかも知れない」

う、うん、オトコの意地としてやっぱり女の子は傷つけたくは…

●「そうやって過保護ばっかりで実力を信用しないのがだめってれんれんに怒られてるでしょ?もう
うん、世界は一つだけの花って歌、きっとどっぽちゃん(ドッペルのもじりからのあだ名)に
演奏して送ってあげるといいよ、パノン。たぶん歌詞を反芻すればきっとわかるんじゃないかな
なんなら同一だって言うならいっそ家族になるって歩み寄りもぼくはすすめたい
実際に母様から生まれてきたわけじゃないけど、それでもぼくは父様から生まれたコピー
つまりぼくは父様の娘、それ以上でも以下でもないよ」

い、いやあお兄ちゃんならわかるけど、まさかパパとして扱われようとはと当時はビックリしたね
むしろ、胸がおっきい分あなたこそがお姉ちゃんではって思ったもんだけど…
それでも、今となってはアナは私の大切な娘です!パパとして恥ずかしくなく生きていこうという所存でございます!

うん、まずはコロナが落ち着いたらってところかな?
喜多方と言えば発祥は福島のはずなんだけど、里の蔵は茨城を中心に展開してるんだ、不思議だね
他に茨城と言えばサザコーヒーって、なんでも日本に入ってきた当初の味を再現した徳川将軍珈琲とか
そのコーヒーが日本に入るきっかけとなった、徳川家の家臣・渋沢栄一がフランスを訪れて
その現地で飲んだコーヒーを再現した渋沢栄一仏蘭西珈琲物語って
シェゾよろしくヘンタイなようで、むしろ始まりのコーヒーを扱ったそんなステキなお店もあったりするの
…まあ、回し者みたいなマネしてごめんなさいだけど、機会があればレッツゴー!

そういえば最近ケバブが大好きなガンダムパイロットさんが
なんか長く続いてていったん途絶えたガンダムのスレを復興させたみたいだけど…
彼女はむしろヨーグルトを邪道とし、チリソースこそ至高っていうポリシーがあるのよね

●「おいしいならどっちでもいいよ。むしろきのこたけのこ戦争みたいなのって
その食べ物同士、お互いに失礼だしばかばかしいよ
すなおにどっちもおいしけりゃいいじゃない、もう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)