掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

192 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:54
>>47
なんだろなんだろ?このへん、めちゃくちゃ盛りあがってるんだけど?
音楽にさそわれてぼくも来ちゃったよ!
わぁ!ここでもライブをやってるんだねー!
とってもいさましい声で歌ってるー!
ギャバ〜ン♪つられてぼくも言っちゃった!
なんだか、聴いててとっても元気がわいてくる歌だなぁ。
たまには曲を聴くがわにまわって盛りあがるのもいいか!
宇宙刑事ギャバン!!

>>52 179 TIntMe!さんたち
そっかぁ!これからもずーっといっしょにユニットをやれるといいね!
小学生のときから10年も20年もずっとつづいたアイドルユニットなんて、きっと伝説になるよ!
化粧品っ!?へー、すごいなぁ。そういうのって大人の人のアイドルがやりそうなのに。
みんなは自分たちでもお化粧できたりするの?
ぼくもいつかはできるようにならなきゃいけないんだ。
音楽家だってステージに立つときは男の人でもメイクするからね。
それで、ありがとね!いっしょに記念ライブををやってくれて!
みんな、とってもすてきな歌とダンスを見せてくれたよ!
ブライダル衣装もめちゃくちゃきれいだね…!
リリアお姉ちゃんたちもよろこんでくれたし、ライブは大成功だねっ!ハイタッチしよっ!

>>58 悪魔偽王国軍さんたち
うん!ミルクプリン待ってるね!
みんなのお話を横から聞いてても思うけどミヤコお姉ちゃんってプリンにすごいこだわりがあるよねー。
ぼくにとってのリンゴみたいなものだろうね。
こっちの世界にいる竜人のお姉ちゃんは、人間の女の人にツノとしっぽが生えてる見ためなんだよ。
そっちの竜人さんもそんなかんじ?
美少女コンテストとかにめちゃくちゃこだわりがあるお姉ちゃんだから
もしそっちの世界にいたらアイドルとかに飛びつくだろうねっ!
ところで、ミヤコスペシャルってやつに挑戦してみようかって思うんだけど
現世級ってやつならぼくでも食べられそうかなぁ?

>>71 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
サムライだからね。番人みたいな役割もよく引きうけてるみたいだよ。
たとえサタンが相手でも、ルルーお姉ちゃんは怒るときは怒るからね。
もとをたどるとサタンが原因でミノタウロスが大ケガしちゃったときにはさすがにサタンに怒ったらしいし。
だれかに成りかわりたいとか、そんなことかんがえてもしょうがないよね。
オリジナルもコピーもない。自分は自分なんだから!
へー、おいしそうっ!サービス精神たっぷりなお店だねー!
ちょっとだけ辛いくらいならぼくも好きだし、ピリ辛ゴマってやつも気になるよ。
それを聞くと行ってみたくなっちゃうなぁ。そのうちいっしょに行かない?
わーいっ!ありがとう!見るからにおいしそうだなぁこれ!
へー、ヨーグルトをソースにするだなんて。
じゃあいただきます!もぐもぐ……!おいしいよこれっ!!

>>79
もともとぷよぷよって、ふかい理由などまったくなしにぷよぷよ勝負をやりつづけたり
ラスボスをたおしたらいきなり塔が飛んで爆発したり
魔王が日焼けするためだけに太陽をおっきくしたり
おかしなストーリーが多いんだよねー!
そんな病気なところがたくさんあるけど、それがとってもおもしろいんだよね。
まー、思いつきでテーマパークをつくろうとしてメチャクチャなことやって会社をつぶしちゃったりとか
そういうのは笑えないよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)