掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

311 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:42
>>222 WWWさん
ねえ、もしかしてその人、ガッチャが口癖だったり
はたまた今や半分オトコノコになっちゃった女の子が恋人だったりとかしない?
それか、まさか口癖は「ガチョーン、たのちぃデュエルだったノーネ」とかだったりして…!!

※元ネタ→ttps://protan.michikusa.jp/b_07_09.html

●「サヨナラあればコンニチハありって、最近父様とじい様に聞かされたわ
一期一会の出会いを大事にしなさい…破天荒なばあ様だけど
意外なことに茶道や華道もやっていて、それで聞かされた言葉なの
果たして人形なのか生物なのか…まさか人形は人形でも
もしかして、フレッシュ・ゴーレムの類だったりするのかしら?」

言うまでもないけど、lとrが違ってて、そっちのフレッシュは「l」で肉って意味だからね
たまにある肌色の絵の具にフレッシュって名前なのも、肌色の別名・肉色が由来だよ
と、そんなホラーな設定は超絶ノーサンキューなので
やっぱりわたしとしてはマドルチェはそういう人々って思いたいね、うん!

●「それにしてもナギールとだぶりん、やっぱりお似合い♪
こうなるとぼくと父様はもちろん、父様と母様も負けてられないね!
うん、幸せスパイラル、実に良き良き、うん!」

はい、アナもパルらんもパパとして大黒柱として幸せにして見せるしなって見せるさ!
ええ、アナの作ったお菓子、娘はなんでも一生懸命取り組むいい子なんでねえ
おお!まさかのカレーにキムチ!…正直キムチ、得意じゃなかった部類なんだけど…
ええい!ままよ!とりあえず、この渋めのルーとキムチ、そしてごはんを同時に、えいっぱくっ!
…おおお!キッツいキムチもこう、まろやかな渋みに包み込めて意外とあっさりっていうか…
そしてしっぽの炙りとネギの油の焦げた風味が、可能な限りキムチのキツさを打ち消して…
なるほど、カレーの克服はフォンドボーだけが全てじゃなかったんだ!
ハッキリ言って、まいうーだわコレ、古いけど。とにかく勉強になりました!!

●「特に父様は輪をかけて太ってるどころか脂肪も筋肉も貧弱だから…
あ、脂肪は一応女性的な皮下脂肪っていうのはほぼほぼ毎日父様と一緒にお風呂入ってる
娘のぼくがチェック済みだから…でも脂肪が悪い意味でつくのは好ましくないんで、そのままのパパでいて
…カウボーイ…とはなんか違う気がするけど、うん。このカレーにジャストミートだわ
渋くてこってりしたルーと、バニラとクラッシュアイスの爽やかさと練乳による
まるでカルピスみたいな濃厚でさわやかな味わいが打ち消し合っていい感じ
強いて言えば、カレーにもうちょっと辛みが欲しくなったので、だぶりん、カイエンペッパー貸して?
カレーだけど、ごーごーさん(冥府の使者ゴーズ)のお嫁さんじゃないわよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)