掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

222 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:33

>>62(星崎リリア)

凪「これでも少しずつ、よくなってってるんだけどな」

凪「完治にはまだ長そう……いやそうでもないかも……」

凪「………まぁ、気長に付き合ってってくれると助かる。無理にとは言わないがな」

W「よせやい、そんなんじゃねえや」(目逸らし)

凪「そうそう。根っこの所じゃ優しい奴だよ、こいつはな」

凪「本人はこうして照れて、認めようとしないけどさ」

W「だから………いやもういい、好きにしてくれ」

W「大変……いや、最近は平和なもんだな」

W「昔みてえに揉め事があるでもなけりゃァ、不審者の数も減ってるし」

W「壊れるもんも比較的少ねえから、ちったァ楽はできてるな」

凪「変質者や壊れ物がない訳じゃないから、本当に"少しは"だけどな」

W「それでもこうして、学外でノンビリ楽しめる余裕があるって事よ」

>>65(アルル)

凪「いや流石にそれは早過ぎだろ……」

凪「友情を深めるってのは、もうちょっと地道なものの筈だ」

W「手前確か、オレと会って1ヶ月くらいであだ名付けてきたよなァ」

凪「昔は昔、今は今。……とりあえず、名前呼びの件は保留で頼む」

凪「悩むなと言われても悩んでしまうんだ、どうにもな。頭じゃ分かっちゃいるんだが」

W「………ま、この辺は気長に構えてくれりゃ助からァ」

凪「ははは、腕力は並の女の子さんレベルだよ」(すっと消えて)

凪「私の場合、壊すまでもない。幽霊だからな」(ぱっと現れて)

凪「私を物理的に捕らえられるものは、この世にないのさ」(消えたり現れたりしながら)

W「まァその辺は笑って誤魔化すさ。もし誤魔化せなくても」

W「そん時は店畳んで、普通に雑談するだけだからな。商売諦めるんで商人魂とは言わねえぜ」

W「あいよ、お粗末さん。好評のようで安心したわ」

凪「パノッティくんも美味しそうに食べてたし、問題ないと思ってたけどな」

W「それでもつい気になるもんさ。おう、またの来店待ってるぜえ」

>>66(レスティヴ・ホース)

W「普通人参のハンバーグっつったら、人参の飾り切りでトッピングされてるとか」

W「ハンバーグの種に摩り下ろした人参が練り込まれてるとか」

W「そう言うのだと思ってたんだけどなァ。いや世の中ってのは広いもんだ」

凪「自前の常識で推し量れない料理なんて、いくらでもあるって事だな」

凪「ま、喜んでくれたようで何よりさ。よかったらまた注文してってくれよ」

>>70(ファイヤーソーサラー)

W「デュエリスト多かったからなァ。一時期は遊戯王スレになりかけてたくらいだ」

凪「GX主人公のそっくりさんまで来たしな。名前の読みも同じで」

W「すぐ出て行っちまったのァ残念だけどよ」

凪「《怨念のキラードール》は言い得て妙だな。私もそんな感じだと思う」

W「《魔導人形の夜》からして、あいつらは人形だろ」

W「別に人形が物食っちゃいけねえ理由もねえしなァ」

W「熱いか?」

凪「いや……? "あーん"くらいやるだろ、友達なら」

W「だよなァ。どの辺に張り合う要素を見たのか疑問だが」

W「まァいいや、幸せになろうって思うんなら頑張りな。応援する」

W「いいさ、こっちだって美味い菓子貰ったしな」

凪「お礼だよお礼。……それにしても、渋いカレーか」

W「味の想像が付かねえなァ。ヤドンの尻尾は甘味があり」

W「かつ汁気と脂分がたっぷり、たァ聞くが……」

W「それでリーキも甘い味わいが特徴だから、ううむ」

凪「渋味と甘味があるなら、味のバランス的に辛味と酸味かな」

W「それだ。だったら丁度いいのがあるぜ」っ(キムチ)

W「つまんでもよし、かけてもよしだ。おあがりよ」

W「あと、練乳のノンアルか」(練乳、砂糖、卵、バニラエッセンス、クラッシュドアイスをシェイク)

W「原形がなくなるまで振ったらゴブレットに注いでっと。待たせたな」っ(ミルクセーキ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)