掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

318 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/21(Tue) 07:55
>>47
キャンサー「ピピ…何者だ、こいつ?特撮ヒーローか何かか?」
ゆの「ほんのり昭和の匂いがするね。宇宙…刑事?
犯罪者さんって宇宙にもいるのかな?」
キャンサー「きっとね。某漫画の悪の帝王みたいな地上げ屋だけならまだしも
麻薬のある星が地球以外にもあったらさすがに怖いね。」

>>252
ゆの「そうだなぁ…し、強いて言うなら…暁帝国かな。」

>>303 蟲影くん
ゆの「確かにトゲだらけの子は描いてて大変だけど
これから芸術家としてやって行くには貴重な経験になると思ってさ。
レッドデーモンズって言うのも筋肉が芸術的で描き甲斐があったよ。
私が遊戯王を?やっぱりナチュルかなぁ。」

>857 煉獄さん
ゆの「私がよく描くのは木とか花とかですね。
後、うろついてる野良のネコやウサギを描くのも好きですよ☆」
キャンサー「褒めてくれてありがと。
ただね、この翻訳機を作ったのはオイラ自身を作った人とは別の職人なんだ。
カヲルの仲間のサブローって奴だよ。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「ニャン太の好物は金缶ミニとチャオちゅーるです。
こっちの世界ならお店で買えますよ。」

ゆの「私自身も色んな者を好きになる…。」
キャンサー「そうだね、オイラも一理あると思うよ。
ゆのは結構『Love』ってやつと縁があるんじゃない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)