掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

326 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/21(Tue) 17:11
ザナージュさん、カオスなことになってる…です。(

あっ、確認の意味がありクロストーク最優先です。
リリアさんへ、少しお話しいいでしょうか。

>>300
そのお酒につきましては、綾波も詳しくはないです。(
調べて出てきたのをみて…これと思ったです。(
んっ、飲み物…です?コーラがいいですね。食べ物ならポテチがいいです。

あとこちらが本題。
イベントの参加は…自由、です?
ちょっと…これからこちらの事情で忙しくなり、
祭に足を運ぶ時間がなさそうなので…。
確認お願いしました。よろしくです。

>>320
あるのです。いっぱい、あるのです。
ただ綾波は、言われて落ち込んでもその場では言わない、です。
とある本の格言でこんな言葉があるです。

すべてのマナーにおいて最大のマナー違反、それは
【マナー違反をその場で指摘することだ】

……その通りだと、思うのです。
祭参加してるみんなもやってますし、この辺は大丈夫でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)