掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

300 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:49
>>254(パルスィさん)
「相手に興味を持たない、期待しない、変えない」ですね…。
パルスィさんの実体験によるものでしょうか?それとも何かの格言?その逆は疲れる…そうかもしれませんね…。
夫婦であっても距離は大切ですか。たしかにくっつくときはくっつきますね。
こうして今一緒にいることがそうですし…。

理解できる時間をくれるのはありがたいことだと思います。
それに時間がかかり過ぎているのは申し訳ないですが…。
ここに渦巻く感情を貪りに…でも結果として、私たちにとってプラスになることも多かったりしますよ。
そこにパルスィさんの妬みがまた生まれるとしたら、ある意味win-winかもしれません。

>>260(アズレンの綾波さん)
祝福のお言葉、そしてプレゼント、どうもありがとうございます!
お酒ですか!日本酒の千福…初めて見ました…。

夫「そうなんですか、昔の日本海軍の人たちがよく飲んでいた…。
海戦に勝った時はそれで一杯やったりもしていたのかもしれないですね。
戦争映画にも出てくるんですか。戦艦大和にも?どうもありがとうございます!」

綾波さんは何かお好きな飲み物はあったりしますか?食べ物でも構いませんが。

>>265(TIntMe!のみなさん)
はい、もちろんですよ!ありがとうございました!
練習もがんばって、本番はもっとがんばる…やっぱりアイドルなんですね!

夫「できて当然のようなプレッシャーですか。そういったものとも戦っているんですね。
でもいいものを見せてもらえましたよ。本当に、ありがとうございました!」

二人で本当に、涙が出るのをこらえていたんですよ!
むしろそうした方が、感謝や感動が伝わってよかったかなと思ったくらいです。
パノッティさんとも仲が良く…アイドルならばやはり社交的でなければならないということでしょうか?

>>272(小此木さん)
そうでしたか。造園会社をなさっているんですね。
お花はもちろん、植物全般お好きですか。素敵ですね!
へえ、知恵とおっしゃる先生が育てている家庭菜園を?どんなものを育ててらっしゃるのですか?
学校に植わっている木々の剪定も…ですか。やはりプロなんですね。

>>274(達海猛さん)
ワクチンを受けたのはまだ1回だけなんですね。
私たちは今度2回めを受けに行きます。
はい、この先もずっと健康でいたいと思っていますよ。

夫「僕たちに人徳ですか…どうもありがとうございます。
ファンのみなさんもきっと、達海さんに同じことを思っているはずです。」

私たちの職場での呼び名ですか?年齢関係なく、私は「星崎さん」ですね。
慣れない方からは、ときどき旧姓で呼ばれることもありますが。

夫「僕は仲のいい同僚や上司からは『星崎』です。特にそうでなければ『星崎さん』ですけど。」

サインのグッズはとっても夫が喜んでいますよ!もちろん私もですが。
やっぱりこのような世の中ですから、たくさん気を使っていただいたのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)