掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

329 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/21(Tue) 17:32

>>68 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

大王「勝手に生み出しておいて勝手に破り捨てるデュエリストがいる……これだけ聞くととんでもない話だな、うん
  夜行って奴からして見れば自分の欲を満たす為だけに邪神を作ってしまったっていう過ちなんだろうけどな」
カービィ「なんか、おなかに赤ちゃん作っておいて流産しちゃったのに似てるね」
チービィ「重い話になりそうだからやめろ
  邪神と名の付くカードは、邪神アバターの他には邪神ドレッド・ルート、邪神イレイザーがいる
  それぞれが三幻神に対応していて、対となる存在なんだ
  召喚方法はいずれも自分のモンスター3体をリリースした時だけっていう難易度の高い条件だが、
  それさえ満たして召喚出来てしまえばかなり強力なカードだ 召喚出来ればな」
シノ「一見、難しく感じますが、モンスターを大量に召喚する方法は今いくらでもありますので、上手い事手札が揃っていれば召喚する事も容易でしょう
  似たカードに三幻魔という、これも三幻神と対をなすカードがあるんですが、
  こちらのカードも召喚条件が厳しかったですが、最近専用のストラクチャーデッキが発売されて、召喚が簡単になりました
  こちらは召喚条件を無視して召喚出来てしまえるんです
  もしかしたら、三邪神にもこういったサポートカードが増えれば、より強力なデッキになるのではないかと思います」
大王「マジで実装されたら洒落にならんと思うけどな インフレ凄い事になりそうだデ」

毒蛇騎士「味見?するわけ無いだろウ 作った毒薬を自分の体で試す馬鹿が何処にいル?
  こういうのは実験体を捕まえて、そいつで試してみるものダ
  実験体はどうなったかだト?当然くたばったに決まっているだロ
  当然だが、実験体に使ったのは住人ではなく、闇の軍団の親衛隊共ダ 安心しロ」
シノ「これを試す為に親衛隊を何人か捕まえていたんですね…いつの間にそんな事を……
  食レポまでするとは、中々の胆力ですね……」
チービィ「でぃじー?誰だそれは?聞いた事のない名前だな……」
大王「いや、お前が気にする必要はないんだデ!」
チービィ「なんだよそれ…ま、いいけど」

シノ「命令口調……?そうですね、当時はそこはあんまり気にしませんでしたが、腹が立つという事は無かったですね
  むしろ落胆と言いますか、またこれですか……という感じでしたね 怒りというよりは悲しみ半分呆れ半分 そんな感じです
  まさかデータの消滅にこれだけのバリエーションがあるとは知りませんでした
  勇気を持ってやり直してくださいっていうのも、遊ぶ側としてはダメージ大きいですね」
チービィ「それだけ、スーファミソフトはデータが消えやすかったって事だよな
  データが飛ぶことを想定してそういう風に作られているぐらいだからな」
シノ「スーパーデラックスのデータが消えた事が一度もないというのは奇跡じゃないでしょうか
  とにかくデータが飛びやすいで有名なんですけどね……ですが、データが消えないのは良い事だと思います」

カービィ「あ、チービィ、ケバフやってるって!食べたいペポ!」
チービィ「金がないから全部は無理だぞ 1つにしろよ」
カービィ「じゃあケバフ丼にするペポ!」
チービィ「お前1番高いの頼むよな…人の金だからって……分かったよ、じゃあケバフ丼1つ、500円な」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)