掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

68 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/17(Fri) 03:10
えーと、カレーは具はしっぽのくんせいと長ネギ…
いわゆるねぎまが合いそうだからこの際どっちもいただこう!
レンちゃんもルートビアのつまみとして喜びそうだね

そしてルーはじゅんわりしぶくちカレー
これもカレーらしくない味?とにかくいわゆるオトナの味?
だからわたしも問題なく食べられそうだね

●「スパイシーさよりコクで勝負するカレーは割と好きだよ
そんなわけで次はお月見くじを引いてみる、るるるるるー」

>>810 シノさん
●「だいじょうぶだよ、シノシノ。ぼくもアナとしては餓鬼や子供どころか赤ちゃん同然ですらあるから
…子供なのは、ずっとそう。あの夜行に邪神アバターのカード破られちゃったでしょ?
それでぼく、古傷の後遺症であれの日が永遠に来ない、よって孫も生むことはない身体になっちゃって…
せっかくふくらんだ胸も、子供が生まれないなら無駄でしかなくなって…夜行、絶対許さない…!!
うん、ジュエル。ありがとう。もうぼくが新しい命を産むことは永遠にないけど
それでもぼくはぼくとして、命あるものとして輝き続けることにするわ、邪神で闇属性だけど」

アナもアナで結局一人で抱え込んでるじゃない!我ながら親子だなあ、ホント…
獄は勝手に入れられてた…で、カービィの仕業だったのね
…料理とかベロに提供するものの基本中の基本なんだけどさ、カービィ、味見はちゃんとした?
サーペントさんもサーペントさんで、それこそ人様に提供できるもんだって味見しておいたの?

●「それでは、動品具獄獄(どうぴんぐごくごく)を、いただきます…んくっ、んくっ、んくっ
うん、そのままではキツイかもだけど、それこそでぃじーにはごめんなさいだけど
ソーダフロートにすればちょうどいい具合に、なんならアイスは卵白も卵黄も混ぜた
ムースタイプにしておくと、炭酸と溶け合ってちょうどいいあんばいになるかもしれない
あとはシーホースの刺身と、えんがわのあぶりをおつまみにするといいかも」

レンちゃん(フレンドシップ。幼なじみで杏子のデッキ仲間)からおつまみとか色々覚えちゃったんだね
特に天外魔境ZERO、「おきのどくですが」とお詫びのヒトコトとかそんなフォローも一切なしに

「 A  ボ  タ  ン お  し  て  」と無慈悲極まる命令口調もまた腹立ってこなかった?

あとは新桃太郎電鉄とか、ファミコンだけどヘラクレスの栄光なんかは
さあプレイしようと押した瞬間にデータが突然飛んじゃったりするから…
まさにキラークイーンだよ!「そのデータは爆弾に変わっている!」「仗助ええぇぇぇぇ!!」だよ、まったくもう!

●「ももたろすの勇気をもってやりなおしてください発言も
ここまで何様だといいたくなる逆撫でっぷりもなかなかだよね」

ちなみに意外なことにわたしはスパデラで件の0%になったことは一度もなかったりするの
これって単純に運がいいだけなのかしら?

>>818 猛さん
●「うん、父様のやってること、つまり率先して女の子の代わりにどんどん肩代わりって言うの
裏を返せば女の子を自分より劣っているって見下してることにつながるってれんれん口酸っぱく言ってるの
なにも女の子は守られるだけの存在じゃないってわかってほしい」

ぐう、ぐうの音も出ない…だけど、つい危うくてほっとけなくって…
なんかこう、兄ふんじゃった!のテルキヨを甘やかしちゃう兄よろしく
わたしってどうも過保護になっちゃうんだよね…特にアナは大事な娘だし
うーん、一方で舞さんやヴィヴィアンさんを生理的に受け付けないのは
もしかすると高飛車な女性に対し、なんかこう生意気なって反抗心みたいなのが
無意識な男尊女卑がわたしのなかに根差しているからかもしれない、そこは反省しよう

ブラッド・ヴォルス、ああ見えてわたしより一個下の13歳なんだよ
まあ、身体が人より熟しすぎていじめられたってケース…
源君物語で、とある小学生のころからアナくらいにぼいんぼいんな女の子が
10歳なのに、子持ちの母親である自分よりスタイルいいからって
自分の息子と遊ばせないって、醜い嫉妬剥き出しの毒母ってのもあったし
出る杭は打たれるの精神ってここまで人を醜くさせちゃうんだなあって思って
だからわたしはアナにはどんなに杭が飛び出してても
伸びるなら好きなだけ、のびのびと育てていきたいし育ってほしいって思ってるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)