掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

330 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/21(Tue) 17:32

>>75 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o

シノ「気持ちの変化は外面にも表れると言います
  自分では自分の変化に気づかないかもしれないですけれど、良い事があったり、悪い事があったりすると、
  人は振り返る事もありますが前を向いて歩くものです そうして人は成長して行くんだと私は思います
  人生にゴールはありません ひかるちゃんが宇宙飛行士としての夢を叶え、ララちゃんに再開出来た事がゴールなのではなく、
  その先にはまだ沢山の物語がある筈です ひかるちゃんがこれからこの先、どのように成長し、そのように変化して行くか
  それもまた楽しみですね
  変わったと言えば、私達の環境もそうですね
  プププランドが闇の軍団に奪われてしまい、それを取り戻す為に戦いを続けています
  相手は手ごわいですが、私1人ではなく、陛下や仲間達がいますから、力を合わせて行けばどんな困難も乗り越えられる筈です」
大王「おれさまの仕事か?悪いがそれは機密情報なんだデ だから詳しくは教える事は出来ないな」
シノ「沢山の書類が届きますので、それに目を通して……住人達からプププランドを良くする為に色々意見をくださるので、
  それの申請を許可するかどうかとか……そんな感じですね 例えば支払いに電子決済が出来るようにするとか……そんな感じです
  そこまでなら教えても大丈夫ですね?」
大王「まあ、そこまでなら大丈夫だな」
チービィ「何も考えてないだろ」
大王「うるさいデ」

カービィ「え?おにぎりくれるペポ?ありがとうペポ〜!」
チービィ「少しは遠慮する事を覚えたらどうなんだ?」
シノ「一緒におにぎりを作った事、勿論覚えていますよ あの時はララちゃん達も一緒で、賑やかでしたね
  あの時の味も、覚えていてくださったんですね 嬉しいですよ」

>>78

カービィ「それを言ったらこっちとも組み合わせはバッチリだと思うペポ!」
大王「おれさま達も言ってしまえば宇宙人にあたるからな」
シノ「異文化との交流は面白いと思いますね
  宇宙には、まだまだ沢山の未知と神秘で溢れています
  私達にも知らないような存在の発見が、あるのかもしれませんね」
カービィ「全部お菓子で出来た惑星とかあったらいいのになあ 食べ放題ペポ!」
チービィ「一晩で滅んじまいそうだな」

>>79

大王「公式が病気で真っ先に出てくるのがアニメ版星のカービィ関連だろ
  和製サウスパークって呼ばれてたぐらいだデ 時事ネタやパロディネタがとにかく多い
  デデププとそこまで変わらないか……
  特に一番病気だと思ったのはあれだな、アニメの中でアニメを作るっていう話があってな……
  何を言っているのか分からないと思うが、百聞は一見に如かずだから説明するより調べて観てもらった方が早い気がするデ」
シノ「あれは一度見たら忘れられませんね……
  他にもカオスな話は色々ありますので、興味がありましたら調べてみてください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)