掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

331 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/21(Tue) 17:34

>>83 達海猛 ◆R9wXS5w6

シノ「不利かな?と聞いておいてハンバーガーを注文するとは、猛さんも悪い人ですね……
  ですが、クレープとメロンジュースも合わせて買ってくださったので、特に気にはしていません
  ご注文ありがとうございます」
大王「でもまあ、おれさま達の勝利で確定だろ、これは よし!風呂に入って来るか!」
チービィ「自分でフラグを立てるのか……しかし、冗談抜きでやばい気がする!
  安くしておけば、こっちの方が売れると思ったけど、案外そうでもなかったな!
  デデデのハンバーガーが、思ったより売れているなんて…!」
シノ「流石は陛下と言った所ですね……思えば、最初の杏寿郎さんのハンバーガー10個の注文が大きかったです
  いきなりのスタートダッシュで向こうに差をつけられてしまいましたからね……」
毒蛇騎士「そこから貴様の必死のアピールでどうにか追い付こうとしているナ
  しかし、これでまたあいつのハンバーガーが売れてしまっては再び差を付けられる事になル
  坊主のトマト饅頭がやけに安いのと、宝石頭のかき氷が売れていないのが不幸中の幸いと言った所カ」
チービィ「しかし、このジュエルアイス、1つ売れるだけでも大きく差を付けられる……高を括ったら危ないぞ!
  それに、僕も同じアイスとして、ここは絶対に負けられない!どうにかしてこっちが売れるように誘導しなければな!
  そうだな……値段はそのままで、アイスの量をちょっと大きくする…とか………コスパはめっちゃ悪くなりそうだけど、背に腹は代えられないか……?」
シノ「そうですね、まだまだ諦めるわけにはいきません 私達甘味処紫乃の応援、皆様どうかよろしくお願いします」

>>88

宝石魔人「フン、そういう奴は敵でも味方にいても厄介じゃ
  失うものが何も無いと言い張る奴から得られるものなど何も無い
  何もかもを失くし、誇りすらをも失くしてしまったのならもう手遅れ そいつは最早只の獣じゃ
  理性を失い、ただ狂うだけの獣に情はいらぬ その時は容赦無く潰すのみじゃ
  全てを失くし、最後に残されたのが自身の命だけならば、その命をどう使うか その考えこそが人と獣を分ける境界線よな」
大王「難しい事言ってるけど、単に言い訳して暴れてるだけだろ、これ
  こういう事言う奴って軟弱じゃないかと思うデ」
チービィ「お前もたまにはこういう事言うだろ」
大王「冗談で言う事もあるかもしれねーけど、本気でこれを言う事は無いデ」
チービィ「どうかな?」
大王「本当だデ!」
シノ「陛下には沢山の国民と沢山の仲間がいますから、大丈夫ですよ」
大王「仲間ねえ…平気で人の悪口を言う奴らを仲間と呼んで良いのか?」
チービィ「何だ、デデデ 気色悪い」
銀河騎士「ジロジロ見るな、気持ち悪いゾ」
大王「いいのか!こんな事いう奴らが仲間で!」
シノ「信頼の形はそれぞれ……だと思いますよ、多分」

>>90

大王「模擬刀とかで出るなら分かるが、子供用の玩具で日輪刀が出るなんてなあ
  時代が時代なら、DX斬魄刀とかも有り得たのか?」
チービィ「それはないでしょ、流石に」
シノ「再現が難しそうなのが多いですからね」
大王「ドラゴンボールのスカウターとかも度々商品化されてるし、こういうのがどんどん出れば良いけどな」
カービィ「星のカービィシリーズからも何か出せないかな?」
大王「出せるものないだろ 何が出せそうだ?」
カービィ「DXスターロッド!」
大王「買う奴いなさそー…」

>>95 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

シノ「カラ松さんが注文してくれました
  クレープとチービィさんのアイスクリームですね ありがとうございます」
チービィ「順調にデデデ達に追いついてきているぞ!ありがとう!」
シノ「お祭りの終わりも段々近付きましたけれど、キャラハンさんも名無しさんも関係なく、全員が一つになって頑張って行きましょう
  そういうお祭りになって欲しいな、と私は思います
  更に言えば、もっと私達のお店を利用してくださる方が増えると良いですね」
チービィ「まだまだ勝負の結果は分からなくなってきたな 一時は負けるかも…と思ったけど、逆転のチャンスはありそうな気がしてきたぞ!
  この戦い、負けるわけにはいかないな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)