掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

83 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/17(Fri) 17:15
>>54(デデデでプププななかまたち)
おおみんな、第2会場でもよろしく頼むぜ。
それでは注文いいか?大王特製肉厚ハンバーガーと、
クレープと酸の普でお願いする。
大王の店の方が単価が高いから、甘味処紫乃は少し不利かな?

>>60(かすみお嬢ちゃん)
何だって!?第一回大会のあと、組織に拘束された?
そのときにクローンができた…?なんてこった…。
152というのは、152番めのクローンね…。
そんなとこに拘束されて、どうやって助かったんだ?

>>62(星崎夫妻)
そうだなあ、カタールは招致に特に熱心だったらしいからな。
観客が減っては魅力も半減してしまうかもしれない。
ああ、無事に行われてほしい。だが集団感染は果たして防げるかな…。

そうだ、ジーノがチームの攻撃の要。
夏木がエースで、よく点をとってくれる頼れるストライカーだな。

まあそうかな。休みの日でもサッカーを見ているから、本当俺にはそれしかないのかもしれない。
ほう、ふたりで未来を語り合うか…いいなあ幸せそうで。
それならサディーも星崎夫人もがんばらないとな!どんなときもふたり一緒に…夫婦ってのはいいもんだ。
んっ?俺の現役時代か?そうだなあ、プレゼントをもらったりもしたぜ。嬉しかったねえ…。
そんなときはサインを書いてお礼をしたかな。地道にやっていれば誰かが見ていてくれるもんだ。
ふたりはやっぱり結婚したとき、友達から電話やメールとかで祝福されまくったんじゃ?

>>64(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうなのか、自分にふさわしい技…。見てみたいもんだ。
攻撃以外にも、回復た強化といった、味方に発動するものもあるって?
最初から使えるのか。だが強くしないといけないのは小技のほう…。いくつくらい技は持っているのかな?
ああ、ここのプリンは絶品だよ。本当にうまい。
ミヤコお嬢ちゃんはいくつプリンを食べても飽きないかやっぱり?
そうなのか、強さ次第で決まってしまう…時間切れになっても、試練ではペナルティは存在しない…。
それならよかったな。条件を満たせば何度でも…だが何度やってもだめなときとかあるのかな?
ああそうか、ガチャで重複キャラが出るときあるんだなやっぱり。交換される女神の秘石…累計が多くなると高くなる…。
アニメ新作の前に再放送…TOKYOMXでやるのか。多分見られると思うぜ!

>>66(レスティヴ・ホース)
ある意味正真正銘の酔剣使い…それはすごい。きっちり戦っているのならいいんだが…。
他に花騎士にどうしようもない悪い癖を持った人とかいるんだろうか?

お題別に人気投票もあるんだな。3年前からか。のちに反映される…。
実装されるのはそれぞれの部門における1位のみなのか。やっぱり常連組が強いのかな?

ああ、なかなか難しいなこのウマ娘のゲーム…。
スピードを伸ばしたつもりが、本当にスタミナが足りなくなったみたいだ…。
だがそのぶんじっくりできるな。面白いと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)