掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

335 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 20:00
>>280 煉獄さん
うん!本当にみんなを楽しませる人になるためには、音楽ばっかやっててもいけないんだ。
自分がいろんなことを経験しないとね。
どんなことが楽しいことなのか、おもしろいことなのかが自分自身でわかってないと、人にそれをつたえることができないから。
あのキツかった素振りさえ、その夢にちかづく一歩になった気がするんだ。
りっぱな音楽家への道がまだまだ一万歩あっても、百万歩あったとしても、ぼくはあきらめないよ!
ま、まさか煉獄さんにそんなことを言われちゃうなんて…!照れるとか気もちはいろいろあるけど、まずこの言葉を言いたいよ。「ありがとう!」
おたがいきっと責務をまっとうしようね!
とりあえず、今はおたがいお祭りをどんどん楽しんじゃおう!

あ〜、リンゴとってもおいしかった〜♪
ぼくにとってはベツバラだからね。いっくらでも食べられるよ〜!
あ、あははは!鬼滅ごっこで善逸お兄ちゃん役やってたのが生きたのかな?
そうだねぇ、ぼくは善逸お兄ちゃんの絵が描かれた台を買うくらいファンなんだけど、それは自分に似たところをかんじてたからかもしれないな。
もとの世界で善逸お兄ちゃんに会ったら、よろしく言っといてねっ!

とうとう十五夜だね。そっかぁ、煉獄さんはいつでも鬼との戦いのためにがんばってたんだもんね。
こういうお祭りのときくらいは、なにもかもわすれてお月見するのもいいはずだよ。
いい場所を見つけといたんだ。そこで見ようか!

あはは、二人分の月見だんごが積みあがって今にもくずれちゃいそうだよ。
じゃ、熊肉も食べちゃおうか。ぱくっ…うまいっ!!いいかんじに焼けてる!
今日は、雲のスキマから月が見えるね。
うわぁ、なんてきれいなんだろう…。

あ、そうだ。今日でペア活動はおしまいだね。
煉獄さん!相方にさせてくれてありがとう!お稽古をつけてくれたり、いっしょに物をいろいろ食べたり…すっごく楽しかった!
お礼がしたいから、ちょっと待ってて。

笛の呼吸・参ノ奏・流麗の癒し!

どう?これは演奏を聴いた人の体力を回復させる技だよ。
これで、煉獄さんもますます元気になれたんじゃないかなっ?
それじゃお祭りもまだまだこれから!がんばろうねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)