掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

340 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/21(Tue) 21:48
>>46 煉獄
へぇ、弟さんにおとぎ話聞かせてあげてたのね。
あら、本当に燃えてたんじゃなかったのね。
ちなみに今のは火属性の下級魔法よ。
せっかくだから、風属性の下級魔法も見せてあげるわね。ウィンドスラッシュ!
(ウィッチのところに木の枝が落ちて来る)
今度は上に風の刃を起こして、木の枝を切り落としたの。

>>47
宇宙刑事…?
聞いたことないジョブね。
ところで、見たことない鎧着てるけど、どこの街の防具屋売ってたの?

>>320
うーん…。
私は、特にそんなことはなかったわね。
マイペースだから、人の言葉に動じないのかも。

>673 シノちゃん達
あ、あぁジョークのお返し?えぇ、悪くないんじゃないかしら?
イチマルキュー?って何?(苦笑)
天国にあるお店かしら?
えぇ、私はそれなりにいい人よ。じゃなきゃ男もできやしないしね。

お褒めにあずかり光栄ですわ。(ペコ
威張られたらへりくだる主義なの。
私の座右の銘は「長い物には巻かれろ」だからね。
アイスはゆっくり味わって楽しまなきゃね。いただきまーすv

>685 WWW
あはは…これからは気を付けた方がいいわ。(苦笑)
女の子は、そう言うの敏感だからね。
はーい、ありがとう。
んー、たまにはアルコールもいいわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)