掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

348 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/21(Tue) 23:17
>>335 (パノッティ)
祭り会場の近くに、こんなに開けた静かな場所があったとは!秘密基地、というやつだな!
流石は好奇心旺盛なパノッティ少年だ、連れてきてくれてありがとう!

そうか!君は我妻少年とも親しいんだったな!
うむ!君のことは我妻少年は勿論、千寿郎や柱たちにも話したい!
異世界の、音楽家の友ができたと聞けば驚くだろう!どんな顔をするか楽しみだ!

《あはは、二人分の月見だんごが積みあがって今にもくずれちゃいそうだよ。 》

わははっ!少し積み上げすぎただろうか!
ならばこの落ちそうな所からいただくとしよう!

もぐっ…うまい!うまい!うまいっ!!

次はいよいよ熊肉だな…どんな味がするのやら。

がぶっ…もぐもぐ…っ…うまいっ!!!
もっと獣臭いかと思っていた!君の腕が良いからだろうか!
これはうまい!うまい!うまい!うまいッ!!

それにしても…こんなにも穏やかな夜があるんだな。
雲の切れ間から覗く月明かりに、秋風に乗って心地よく響く虫の声
そこに君の笛の音まで聴かせてくれるとは、何とも贅沢だ。
夜をこれ程までに美しいと感じたのは初めてかもしれない。君のおかげだな。

そういえば君は、俺が蝶屋敷にいた頃から稽古に通っていたんだったか。
俺が君を知るずっと前から、君は俺の事を知ってくれていたわけだ。
名無し少年の一人として会話していた相手と、こうして出会い、並んで月を眺めることになろうとは。
ははっ、本当に人の縁とは不思議だな。

パノッティ少年。俺の方こそ、君のような人に誘ってもらえて光栄だった。
屋敷でも、そして此処でも、沢山声をかけてくれてありがとう。
俺の知らない夜の美しさを、教えてくれてありがとう。
君のその底抜けの明るさは、周りにいる人を笑顔にさせてくれる。
これからも心のままに、自分が正しいと思う道を全力で直走れ。
例え何があろうとも、君ならばきっと大丈夫だ。俺はそう信じている!

…さてと!笛柱殿の見事な演奏と、美味い飯のおかげで元気いっぱいだ!!
そろそろ会場の警備に戻るとしよう。残りの期間も、よろしく頼むぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)