掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

354 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/22(Wed) 00:29
やっぱり休憩しねえと、俺にとってはこの人混みは大変らしい。
ゆっくり順番に回ってくから待っててくれ。
毎日毎日この人混みをうろついてる奴らは凄いもんだな。

前939 煉獄杏寿郎
違いない、既に俺は回るのに遅れが出始めちまってるし。
色々回りたい出店とかあるのにな。

なるほど、特定の場所を守護する……つまり騎士サマみてえなもんか?
俺からすれば、そっちの方が立派だと思うがね。
俺みてえな根無し草よりはずっと良いもんだと思うが……隣の芝生は、ってヤツか?

くく、ワクワクする話か。さてさてあったかね……。
そうだな。厄介な幽霊がいるってんで、冒険者間でも恐れられてた遺跡に行った話でもするかね?

前993
トレーニング器具? なんだ、そんな便利なものがあるのか?
俺もなんだかんだそういうのはしっかりやらねえと思ってるんだよな……。
借りてみてえわ。いくらだ? ……結構するな。これで多分足りる……よな?
さて、実物は、と。お、かなりしっかりしてる、っつーか見た事ねえ器具だらけだわ。
これは地面が動いて走り続けられるのか。こっちは横になって専用の器具を持ち上げる?
ま、しっかり体を動かして行くとしますかね。

前998 門矢兄妹とオーマジオウ
ほう、繰り返し使えるとはかなり便利な代物みてえだな。
初級魔法っつっても、賢者とかが研究して初級魔法レベル程度の難易度に落としたものもあったりする。
ノーウィスの取り扱ってる魔法の体系がどうかは知らんが、そういうものも含めて入ってるならその量にもなるだろ。

>>16 リリア
文字や計算に関しては、魔法の師匠から教わってる、一通りは。
じゃねえと魔術書読んだり、後は錬金術でレシピも読めんし残せん状態になっちまうから。
冒険者業やってると、依頼書とか読んだりっつー部分でつまずいてる奴もいるようでな。
そういうのを見てると文字習ってて良かったなとは思うわ。

実際、分かりやすく人助けの仕事だからな、アレは。
正しい、ねえ……。リリアにとって、正しい力の使い方って何だ? 後は、悪い力の使い方っつーのも。
なんか基準があるのか、それは。ちと聞いてみたいトコ。

ちと遅れたが結婚おめでとうさん、っつっても物の用意はできてねえんだが。
そうだな……幻影の魔法で小さいハナビでも見せるとするかね。あまりデカいと会場が混乱する。
この辺りの小さい広場を借りて、と……。
あんましっかり細かく見るなよ、前話した通り複雑で再現が甘いから。行くぞ。それ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)