掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

16 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/16(Thu) 00:37
>>954(ゼロさん)
そうですか、学校には行かれなかったのですね。では文字や計算などは独学ですか?
へえ、師匠の元では楽しいとは思っていなかった…厳しかったんですね。
割と値段設定が高めですか。錬金術って誰でもできるようなものではなさそうですね…。

そうですか、平和な世界に暮らしている私たちではわからない…。

誰かに頼ってもらえるのは嬉しいですか。目の前で看取ることも?
でも逆に誰かを助けたり…やっぱり正しい力の使い方をしていますね。
そういうときはやっぱりよかったと…。それなら何よりです!

>>956(レスティヴ・ホースさんたち)
へえ、元々はスマホ版の事前登録からだったんですか?
その影響で一時期入手できない期間が…。

夫「はい、このゲームいろいろすごいですね本当。戦闘中によくしゃべります!
討伐を進めているうちに、ナズナさんが好きになりました。彼女がメインキャラなのでしょうか?」

ウマ娘のスレッドは…そうですか、一時期はマチカネフクキタルさんがお一人で?
多忙なのは仕方ないですね…みなさん3ヶ月ルールの中、よくスレッド主をなさっています。
そうですか、次でもがんばると。今月中にも完走しそうな勢いですね!

>>957(門矢兄妹さんたちとオーマジオウ)
はい!結婚して夫婦になれば、次は子供が生まれる番ですよね!
男の子と女の子、一人ずつほしいねと普段から言っていますよ!
そうですね、しばらくは新婚気分を味わいます!

夫「良太郎さん?へえ、イマジンは仮面ライダー電王に登場する怪人…ですか。
どんな望みも叶えてくれるそうですが、こういう話には必ず大きな代償がありますよね…。」

仮面ライダーシリーズは基本的に一年交代のようですね。
毎年この時期に変わるのでしょうか?

>>975(達海猛さん)
夫「そうですよね、無観客はなくても入場制限はありますよね…。
あっ、やっぱりそうですか!僕らもユーロ2020は土日の前ならリアルタイムで見ていました!
あとは見逃し配信とか…とにかくサッカーばかりの1ヶ月でしたね!」

はい、決勝戦の翌朝はさすがに寝不足でしたね…。
結婚式は…はい、忘れられないものにしたいです!
どうもありがとうございます!家族が増えたらみなさんにご報告しますね!

夫「ジーノ選手がゲームメーカーで、夏木選手がエースストライカーですよね!
ETUのみなさん、本当に活き活きしてます!」

私たちの仕事時間ですか?二人とも同じですよ。9時〜18時です!
帰ってくる時間は、私が午後7時くらい、夫も午後8時までには帰ってきますね。
達海さんはお休みの日は、どんなことをされていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)