掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

375 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/22(Wed) 19:01
>>361(レスティヴ・ホース)
そうか、悪い意味で印象に残らなければいい…。
でもやっぱりそれだけ人気があるってことなんだろうなあ。

配布関係は結構派手に?それはいいな!
今日からもまたいろいろやる…それなら楽しみにしていようか。
ガチャチケットが個人的には一番うれしいんだがな。
そういえば☆5ならけっこう充実してきたんだ。
ベロニカという花騎士が戦闘で強いので頼れるな。

そしてサポートがどこに当てはまるか、か…。
差しだからそれが中心になるって?調べてみたら距離別スキルというのもあるんだな。
知れば知るほどまだまだ全然わかっていなかったんだなと思う。

>>370
まあ、俺にそれを聞いても当然予想通りの答えかもしれないが…。
もちろん、サッカーだ。だがそれじゃあつまらないって?
そうだなあ…昔、バスケとか体育の授業でやっていたんだがな、
サッカーとはいろいろ違って楽しかったぜ。でも得意かというとそうでもないがな…。

>>371
心霊写真の特集をか?自分の近くという時点で怖いな…。
そこに写り込んでいた近所の人が害のない霊と鑑定されていたって?
まあ、それならいい…のかな?俺も怖い話は少し興味はあるがな。
けれども害はないが、言い換えると霊には違いないのか…。

>>372(ユニお嬢ちゃん)
ああ、キーパーにも手を使える範囲はある。
それを破るとおそらくすぐに退場だな。手の範囲には厳格だ。
何回反則をしたら退場、という決まりは特にないが、
イエローカード級の反則を2回するとレッドカードで退場になる。
悪質な反則の場合は、すぐにレッドカードになるんだ。
5万人入るのは…そうだな、優勝がかかった試合でもそうだし、
あとは俺は日本代表チームにも選ばれていたので、その試合とかだな。
緊張は最初のころならしていたが、だんだん大勢の観客がいると燃えてきたよ。

神様って呼んだほうがいいって?そんなにすごいのか…。
離脱後かなり長い年月力を蓄えて、ノットレイダーを率いてスターパレスを襲い、
プリンセスは封印されてダークネストもかなりのダメージを受け、
ノットレイダーのアジトで休眠か…そんなことがあったのか。
それじゃあダークネストは、その休眠から復活したってことかな?
みんながプリキュアになったわけは、封印されたプリンセスを解放するためか…なるほどね。

ウラナイン星…アイワーンと戦ったときのことだな。
一緒に来ないかと誘ったのか。本当に許せたんだな。器が大きいな本当に。
だが意地張ってどこかへ行ってしまったか。まあ、素直じゃないよな。
世話が焼ける…か。そんな相手を許す…俺だったら無理そうだぜ…。
最終的にはやっぱりお互い和解できたのかな?

そうなのか?フワの力でプリキュアになれるとは…。
さらにはワープもできるのか。どんな遠く離れた星にもだって?
はあ、それはノットレイダーが狙うわけだな…すごすぎるぜ…。
でもダークネストとの戦いの中、ブラックホールの攻撃でフワが消滅?
それじゃあ変身もできなくなるよな…だがひかるお嬢ちゃんが変身中の歌を歌いだして、
みんなも一緒に最後まで歌ったら奇跡が起こったんだな。プリキュアの力が戻った…それはよかったぜ。

何か食べるとフワのコピーの方は消滅するのか。
ありったけのドーナツやパンの耳も用意してフワに…。
それはそうだろうなあ…でもそんなときにも敵が襲ってきたんだな。
カッパード…どんなやつなんだろうか?それに本物のフワが捕らえられたか…。

ああ、とってもいい歌声だったぜ!さすが宇宙のアイドル!
地球で流行っているアイドルか?そうだなあ…俺も詳しいわけじゃないが、
何十人もいるグループでのアイドルが流行っている気がするなあ。
それこそ全員の名前を覚えきれないくらいにな。
俺の好きなアイドルは特にいなかったんだが、この祭で見つけたぜ。
それはもちろん、TIntMe!の3人だ。みんなまだ小さいのに本当にしっかりしている。
その上あんなサプライズイベントまで…すごいと思う。

ユニお嬢ちゃんは、やっぱりひかるお嬢ちゃんと同い年くらいなのか?
プリキュアに変身するのはだいたい中学生くらいだと思うが…。


会場マップは>>278、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)