掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

361 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/22(Wed) 01:13
初:今日からまたイベントですね…。
  というわけでさっそくくじを引いてみることにいたしましょう!

福:さて、いったいどんなものになるのでしょうか?
  少なくとも絶叫系はちょっと来ないことを願いたいですね。
  ──ところで、誰ですか?妙に期待している目で見られてるんですけど。

>>297(アルルさん)
初:確かにそれはわかる気がします。
  私もただ流されるだけでは終わらない気がしてきましたから。
  そうでなければ今の私はなかったと思いますし。

福:そうですよね……。希望を奪いかねませんし。
  それに私が目指しているのはそういうものではありません。
  紆余曲折の末に私が希望を与えられればと思うようになりました。

>>298(リリアさん)
福:3期ですか……、いったいどうなんでしょう?
  その場合誰が主役になるかどうかで変わりそうな気がします。
  1期と2期では実際全く異なりましたし。

初:そうですね…一部以外は季節限定です。
  そして私の役割はソーラードライブ強化と属性付与がメインとなります。
  特に前者はそれで固めるとより強力な効果を発揮すると思います。

>>308(ファイヤーソーサラーさん)
福:デジタルさん……。つい先日(育成ウマ娘として)出てきたんですよね。
  もうなんというか案の定全くもってぶれませんでした。
  ちなみにブルボンさんはどちらかというとスタミナタイプですね。

初:もうどこから突っ込めばいいのか…それはさておき、
  今回もまた温泉イベントが始まりましたけどその害虫は出番なしです。
  ちなみにモモさんはまた別にいるんですよね。異性を手玉に取るタイプです。

>>320
初:「雪女だー!雪女が出たぞー!」
  …はい、完全にこの一言で片付いてしまうレベルです。
  何もする気ないのにこれって正直傷つきません?

福:占いは信じない性質の方ならまだ許せますけど、
  運だけに頼っているとみられるのが正直納得いきません!
  ──確かに一時期はそうだったので何も言えませんけどね。

>>323(パノッティさん)
初:確かに結構きついですよ…。
  おかげでいまいち締まらない感じになってしまいますし。
  何分こう見えて寒さには滅法弱いものですから。

福:はい、その意味が込められています!
  やはりレースを走る以上は注目されてなんぼですからね!
  そして私には……。運命の人はいるんですよね。

>>336(達海猛さん)
初:ま、まあそれはそれで悪い気はしませんけどね…。
  少なくとも悪い意味で印象に残らなければそれでいい気がします。

  そして配布関係は結構派手にやることで有名ですからね。
  ちょうど今日からまたいろいろやるみたいですし。
  なので今は稼ぎ時といえるかもしれません。

福:はい、それで何とかなると思います。
  あとはサポートにもどこに当てはまるかで変わってきます。
  私を例に挙げると主に差しですのでそれが中心になるでしょうし。

>>339(カラ松さん)
初:そうですよね…。
  やっぱりなかなか普段お目にかかれない方ばかりなものですから。
  でも、だからといって別に緊張なんてしてませんけどね!?

福:思いっきり顔に出ちゃってますね……。
  まあ、私がいえたものではない気もしますけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)