掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

380 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/22(Wed) 21:26
すまんが少し順を変えさせていただく!

>>377 (坊や哲)
坊や殿!いきなりすまない!
順番通り会話をしていては、上映会とやらに間に合わないだろうから声をかけてしまった!

いや、謝る必要はない!俺も異世界については、ほとんど知らん!お互い様だ!
こうして興味を持ってもらえただけで光栄だ!ありがとう!!
君の疑問に答える前に、まずは俺の世界の話を少しさせてもらおう!
つまらなければ聞き流してもらって構わない!感想も不要だ!

前情報として、俺の生きる世界には人を喰らう鬼がいる。
圧倒的な力で理不尽に人の命を奪う悪鬼共に
特殊な呼吸術と日輪刀で対抗するのが、我々鬼殺隊だ。

ここに一人、数奇な運命を辿ることとなる少年が登場する。その名を竈門炭治郎。
彼は家族を鬼に殺され、唯一生き残った妹は鬼へと変えられてしまう。
少年は妹を人間へと戻すため、そして家族の仇をとるため
鬼の妹を箱の中に入れて背負い、道中出会った仲間と共に鬼殺の剣士への道をひたすら突き進む。
しかし!本来鬼とは、鬼殺隊士にとって憎むべき敵だ!
そんな鬼を連れ歩くことは、例え家族であろうとも明らかな隊律違反!
とある任務の遂行後、鴉の伝令によって少年と鬼の妹は拘束され
その処遇を決める裁判へとかけられることとなる。
そこで対面するのが、鬼殺隊の中でも最高位『柱』の称号をもつ九人の剣士だ。俺もその中の一人だな。

さて!広報の少年によれば、
この続きが、ちょうど明日夜七時から「ふじてれび」とやらで見られるらしいぞ!
うむ!宣伝だな!!わははっ!

ちなみに俺については、この裁判と>>150だけでほぼほぼ丸わかりだ!
勿論無理にとは言わないが、もし興味と時間があれば是非。
坊や殿!俺と共に戦おう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)