掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

389 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/22(Wed) 23:45
ちぃーっと忙しくてな、手短になっちまって済まんな。


>>359 星崎夫妻
丹精込めて作ったモンは、そりゃあもう美味ぇからな。
ハウスで作れりゃ一番良いんだが、地べただからな。良い土と環境でねぇとちゃんとは育たん。
雨や風にやられる時もありますん。これからが大変なのは雪だからな。
花は花を咲かせるまでだが、食い物は実がなるまでだからな。


>>370
得意なスポーツねぇ。射撃、ですかいねえ。接近戦もそこそこってとこか。
赤坂って野郎にボコボコにされちまったがな。
余程の事が無ぇ限り披露する事は無ぇと思いますんね。

>>381
さぁてね。参加するかもしれんし、見送るかもしれん。
その時が来てみねぇと分からんな。
どっちにしろ生きてりゃ、また逢えるだろうよ。生きてりゃぁなァ…

>>357
遊園地ねぇ。引いておくか。
さぁて、何番になりますかねぇ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)