掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

359 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/22(Wed) 00:55
>>326(アズレンの綾波さん)
お話ですか?はい、イベントの参加は自由ですよ!
これからお忙しくなりますか。それは残念です…。
はい、そういうことならば大丈夫です!

そうですか、贈り物のお酒ありがとうございました!
飲み物はコーラがお好きなんですね。食べ物はポテチ…。
私たちもお互い大好きですよ!

>>334(TIntMe!のみなさん)
みなさんががんばっている姿、たしかに見せていただきまきました!
へえ、桃子さんは一種の天才ですか!でも過度な期待を…?
それに応えてこそ本当のプロ…まだ小さいのに本当に立派ですね!
いろいろな人とお話するようにならないと…ですか。
内気な方もたしかに中にはいらっしゃるでしょう。
でも本当は自分を変えたいと思っている…。そうなんですね。
みなさんはアイドルになって、何か変わりましたか?

>>336(達海猛さん)
ワクチンを打っても、副反応は特になかった…のですが…。

夫「注射がとても深くまで刺さるので、とっても痛かったです…。」

お互い、注射は大人になっても怖いんですよね…。
そうですか、筋肉痛に…そういうこともあるんですね。
はい、健康第一です。

どうもありがとうございます!今度は子供が生まれたときですか。
はい!そのときはみなさんにお知らせできたらいいですね!

そうですね、職場ではだいたい「星崎さん」ですよ!
旧姓でも通じるのですが、新しい名字で呼ばれるとうれしいですね!

夫「もちろんですよ。サイングッズは大事にします。
そうですよね、ジーノ選手はあまりサインをしないことで有名なんですよね!
このサインは僕らの宝物のひとつです!」

>>349(小此木さん)
そうなんですね、知恵先生と分校の生徒さんでカレーの具材になる野菜を!
じゃがいも、にんじん、たまねぎですか!
夏野菜だとトマト、ナス、キュウリ…サツマイモも?
今はカボチャなんですね。それはそれは…いろいろなんですね!
収穫するときがやはりとってもうれしいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)