掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

391 名前:かすみ@エトワールブリエ(青いドレス風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/23(Thu) 00:07
披露宴は今日までね・・・やり残したことがないようにしないと・・・。
あっ・・・これ、リリアさんたちにプレゼント。

つ【誓いのブーケ(ダリア)&誓いのブーケスタンド】

誕生日がわからないから、今月の誕生花のダリアにしちゃったけど・・・
よかったら、部屋に飾ってくれるとうれしいな。

>>370
そうね・・・やっぱり、ビーチバレーかな。
ちなみに、ビーチバレーについてはザック島でのバカンスのときに
リサさんに教わったの。
だから・・・リサさんには、感謝してるわ。ふふっ。

>>374(猛さん)
いえ、気にしないでください。
わたしも、記憶があいまいになっていたりしますから・・・。

えっと・・・ヴィーナス諸島は常夏の島なので、
実はこの会場からはすごく遠いんです。
この会場へはセスナを使って行き来してるんですけど・・・
本音を言えば、移動疲れもあります。
でも、忍びとして体力には自信がありますから・・・大丈夫ですよ。

>>381
もちろん、わたしは来年も参加する予定だけど・・・
来年の予定は、その時期になってみないとわからないわ。
これは、みんなも同じだと思うの。
でも・・・来年もまた、みんなに会えますように・・・。


着替えなくちゃいけないから、今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)