掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

374 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/22(Wed) 19:00
>>351(結婚披露宴司会者)
みんな本当に思い出に残る式になっているんだなあ…。
結婚…結婚ね…それもいいなあやっぱり…俺も早くしないと…。
そして十五夜の月を見たぜ!とってもきれいだったねえ…。
月光がみんなを照らしてくれていた。きっとずっと忘れないんだろうなあ。

>>352(かすみお嬢ちゃん)
すまない、完全に忘れていたんだ。俺は記憶力が最近やばくてな…。
20歳前後でオーナーってすごいよな!
年上の人からもオーナーくんて呼ばれているのか。
ヴィーナス諸島ってこの会場とは近いのかな?

>>356(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
というわけでプリコネを始めてみたんだが…。
このゲームも大容量だな。ギガバイト単位のダウンロードとは…。
ああ、無印というのもあったのか。
それで新しく始まった…だからRがついているんだな。
プリンのためには手段を選ばない…それはすごい強い思いだ。
コンプ報酬というものもあるのか…再挑戦ができるんだな。
レベルが上限手前まではスタミナパックを?
そういえばレベルならけっこうあがりやすいかな?
ほう、主人公がそう呼ばれて…話を進めれば自然にわかるか。
まあじっくりやっていくよ。ストーリーを進めているが、ガチャもやってみたいな…。

>>359(星崎夫妻)
そうか、副反応はなかったが注射そのものが痛かったか。
実は俺も注射は苦手さ。思いきり深く刺すものな…。
ああ、俺の場合は筋肉痛になった。でもふたりが健康ならよかった。

子供が生まれたら、名前をつけるのはサディーの役割かな?
リリアお嬢ちゃんががんばって産むのだから、それは父がしなければな。

職場ではだいたい「星崎さん」かあ。
新しい名字で呼ばれるとうれしい…それはそうだろうなあ。
結婚したんだっていう思いでいっぱいになることだろう。

プレゼント、喜んでくれてこちらこそどうもありがとうな。
今週はシルバーウィークと言われているが、どこかに出かけたりはしないのか?
なかなかこのご時世では難しいかもしれないが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)